みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】3000万ダウンロードおめ(・∀・)☆第8回・10連ガチャ!&SS化続々…!

こんばんは(*・ω・*)

黒猫のウィズが3000万ダウンロードを突破したそうで…

おめでとうございます〜(*´ω`*)

 

こりゃめでたい(・∀・)ということで、

またまた10連ガチャしてみました!

 

今回も、金が4枚というけっこう豪華なメンツ。

ドキドキですが、はたして?

 

こ、これは!!!??

f:id:mihatoooon:20141004222100j:plain

 

今回は、期待順に3種類に分けてみました。

 

キタ━(゚∀゚)━!級

 

巫女 アルテミス

AS回復&SSパネチェン!

何度助っ人として助けられたことか…!!!

f:id:mihatoooon:20141004222104j:plain

 

現在3段階目です(・∀・)

f:id:mihatoooon:20141004225716j:plain

 

機械竜 ヴァルザイン

多属性デッキで輝く…はず。

f:id:mihatoooon:20141004225713j:plain

 

狩人の少女 ルフレ

5連続正解でダメージアップ!

f:id:mihatoooon:20141004225719j:plain

 

外法魔道士 イゼルマ

SSになるけど、ちょっと微妙…?

f:id:mihatoooon:20141004230323j:plain

 

(・∀・)まあまあかな〜級(画像なし)

飛剣使いのビョルン

鉄巨人 ラーヴァデイン

選ばれし者 シンシア

 

(´・ω・`)がっかりーず級

ヴァーミリオン

ナツメ

侍人 カイト

 

以上です!!

今回もけっこう当たり良い方ですね!!

やっとアルティミシア(アルテミス)が来たけど…

ちょっと遅かったか…?

戦力になるのかな。

まあ、SS化しそうだよね。

 

SS化といえば、今回手持ちのキャラがたくさんSSになるから嬉しい(・∀・)

 

フェルチ…やっとかー!!

 

f:id:mihatoooon:20141004222112j:plain

f:id:mihatoooon:20141004230325j:plain

最後の「バトル終了後に味方全体のHPを回復」って…!!

すごいのきたね…!!

 

そして、ボタンもきたー!!!

 

f:id:mihatoooon:20141004222110j:plain

 

ルリとエイラは素材ないから…(´・ω・`)

まだSのまま。。。

f:id:mihatoooon:20141004230322j:plainf:id:mihatoooon:20141004225714j:plain

 

 

あと、

やっと1000種類突破したので、シュルファスをゲットしました!

レイドバトルで役立ちそうですね。

 

f:id:mihatoooon:20141004225717j:plain

 

イベクエの方ですが、やっと黄昏の四神書がひととおり終わりまして。

クァンは1種類で良いかなーと妥協しました。

 

そして、やっとちょっとづつジェニファーをプレイします。