みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】8月のモン玉…ビリーを愛し、ビリーに愛された男ォォォォォ!!

いや、ビリーを愛したことなどないし。 愛されたのかもしれないけどさ。 そんなふてくれたくもなる、 今月のモン玉ガチャ!

【モンスト】トク玉って、本当におトクなのだろうか…?

今回の「るろうに剣心コラボ」では、 ログインボーナスで「トク玉」という、 コラボガチャを1回引けるアイテムが貰えるわけですが… ここに、トク玉が2個あるので、引いてみますか!! いや、でも70連で1体も☆5出なかったのに、 トク玉で出るなんて、ねぇ…

【マギレコ】有償スタートダッシュガチャで、再び悲劇が…(´・ω・`)

マギレコ1周年おめでとうございま〜す! …というわけで、いろいろなキャンペーンが行われている中、ついに… 「アルティメットまどか」さんが実装! いやはや、神々しい!! 実装…早くね? で、とりあえずガチャ回して… (画像略) あーこりゃだめだ/(^o^)…

【モンスト】るろうに剣心コラボガチャ…40連+ホシ玉!「るろ剣ガチャかと思ったら、〇〇〇ガチャだった件」

こんばんは。るろ剣コラボガチャ再挑戦です。 前回のあらすじ 300個のオーブを用意し、るろ剣コラボガチャを。 しかし、30連で☆5は出たものの、コラボキャラが出ないという流れに不安を感じ、 一時休止し、後日あらためて挑戦することに。 オーブ…150→200個…

【モンスト】るろうに剣心コラボガチャを60連しようとしたけど、ちょっと思いとどまった話。

こんばんは。 モンストで「るろうに剣心」コラボがあるということで… 本当は、激獣神祭のために溜めてたオーブ300個を、コラボガチャで ブッパする!! 「予定だった」…というお話です。

【マギレコ】水着いろはちゃん、神引き!?(`・ω・´)

マギレコのイベントで集めたマギアストーン、250個貯まったから、 みかづき荘10連ガチャしてみるか〜!ということで、やってみたんですよね。 最初は、いつもどおり 「はいはい…☆2メモリア…」って感じだったのですが、 ん?演出が入ったぞ? でも、どう見て…

【星ドラ】ルビスのこんが2本当たったから、勢いで…(^ω^)

こんばんは〜。 お盆も終わろうとしていますね。 星ドラ、一時期遠ざかっていましたが、ちょっと前に復帰しました。 これはめっちゃうれしいやーつ!!

【モンスト】遅くなったけど、7月のモン玉ガチャ&上半期の振り返り!

ちょっと古い内容だけど、せっかくサムネ作ったから…。 7月のモン玉ガチャ…ひいてみた!! カグツチ、今月こそ!! (最後に、1〜6月のモン玉ガチャの成果を振り返るよ!!)

デジタルアートを体験してきました!@秋田県立近代美術館

こんにちは〜(*・ω・*) 先日は、久しぶりに秋田県へ!!秋田県立近代美術館で、 「チームラボ☆踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」を観てきました。 「チームラボ」という名前は、実はさらっとしか聞いたことなかったのですが、なぜか行くことに〜。