みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【公式音ゲー】久々の10連ダスが…あかんやつだった件…(・_・;)

こんばんは(*・ω・*) 推しフェスということで、久々に10連ダスしてみようかな〜と思ったら… _人人人人人人人人人人人人_> ごらんの有り様だよ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

【公式音ゲー】私のジャンヌ・ダルクイベントは(´・ω・`)ショボーンな結果に…。。。

こんばんは(*・ω・*) ジャンヌ・ダルクイベントが終了しましたね(*・ω・*) お疲れさまでした〜。

【公式音ゲー】「鏡の中のジャンヌ・ダルク」イベント、始まったよ!!

こんばんは~(*・ω・*) ブログ、しばらく更新できなかったですね…すみません。 いつの間にか(←定例) 「鏡の中のジェンヌ・ダルク」イベントが始まってたよ!!

【AKB音ゲー】今年初のチームK10連ダス…今年の運はどんなんかな?

こんにちは(*´ω`*) 昨日は寝落ちしてしまったので/// お昼休みに更新ですよ。 さて…公式音ゲー、 夕方から新イベントが始まるのですが、 その前に10連してみたのですよ。(1月5日です) ハート型ウイルス25%だし! 今年の運勢…( ゚д゚)はて

【公式音ゲー】2015年も最初から推していこうぜ!!(SKE10連ダスもしたよ)

こんばんは(*・ω・*) 第5回推しメン応援イベントが終わりましたね。 お疲れさまでした(*´ω`*) 今年も音ゲー楽しみたいです♫

初売りで当たったApple TVを、さっそくつなげてみたよ〜(*´ω`*)

こんにちは(*・ω・*) 「Lucky Bag」で当たった「Apple TV」。 ちょっと試してみましたよ。 まず、本体ですが本当に小さいです。 左下のものは、リモコンです。

【運試し】Apple Store仙台に、「Lucky Bag」を買いに行列に並んできました!!

こんばんは(*・ω・*) 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も、このブログをよろしくお願いします。 さて、書くことがたくさんあるのですが、 年始のアレについて書きますね。 アレって…? そう!仙台のアップルストアに「Lucky Bag」の…