みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫のウィズ・新緑の魔道杯でしたね〜。

こんばんは。 黒猫のウィズ、昨日まで「新緑の魔道杯」でしたね。 みなさん、お疲れさまでした(*・ω・*)

CONTRAST

PS4発売時に、一番気になっていたゲーム。 それは龍が如くでもアサクリでもなくて(結局買ったけど)、 インディーズゲームの「CONTRAST」です!

夜桜も見てきました〜。

こんばんは。 まだ、ちょっと肌寒いけど…桜ブログその2デス。

今年も桜が咲きました(*・ω・*)

こんばんは(*・ω・*) すっかり春めいてきましたね!(日中だけ) 岩手県南も、すっかり桜の花が咲いていますよ!!

はじめての、ボルダリング!!

こんばんは。 今日はお休みだったので、初めてのボルダリングをしに行って来ました〜。 めずらしく、アクティブ!!

より充実した、PS4ライフのために…( ´∀`)

こんばんは。 PS4が発売して、もうすぐ2ヶ月ですね…。 発売日に購入したのですが、いまだにアサクリ4クリアできないお…。。。 というわけで(?)、そんなウチのゲームライフがちょっとでも充実するように… アマゾンでPS4のコントローラと充電器を買いまし…

艦娘クリアカードこれくしょん( ´∀`)

こんばんは。 そういえば、艦これのカードパックを最近買ったのですが、 なんと…? 何かの手違いで? 1箱買ってしまいました。 ででーん!! まあ、買ってしまったからには全部開けないと…ということで!

黒猫のウィズ 第2回10連ガチャ報告(`・ω・´)ゞ

黒猫のウィズの10連ガチャです〜。

ひさしぶりに、ブログやってみます( ^ν^) はてなは初めてなので、おてやわらかに…というか、ちょっと勉強するわ (・ε・)