みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB音ゲー】RTキャンペーンで当選したのに、音石もらえなかった件についての顛末。

そういえば… こういうことがありました。 サプライズ① 昨日だけど、AKB音ゲーのRTキャンペーンで当選したとTwitterのDMに来ました! でも、シリアルコード入れても反映されない…。うう…。— みはとん@AKBコン初参戦勢^ω^ (@mihatoooon) 2014, 8月 18 同じ…

【AKB音ゲー】心のプラカードイベントが…スタート☆彡

こんばんは(*・ω・*) AKB音ゲー、27日夕方から、新曲「心のプラカード」イベントを実施していますね。

【黒猫のウィズ】10連番外編・「進撃の巨人コラボガチャ」でSキャラ出るまで引いてみた…

こんばんは。 最近いそがしくて更新できませんでした。。。 今日から進撃の巨人コラボガチャが始まりましたね。

【AKB音ゲー】組閣アップデートきたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは(*・ω・*) 音ゲーでの怒涛の涙サプライズステージのあとは、ついに…!!

【黒猫のウィズ】バースデー10連ガチャ☆(第7回)

こんばんは(*・ω・*) 昨日はウチの誕生日でして(^ν^) 記念に10連してみました!! すたーと!! 「あれ…これ、当たりじゃね??」

【黒猫のウィズ】リアルでも、カードをガチャ?してみた(^ν^)

こんばんは(*・ω・*) 某コンビニで、やっと見つけたんです! 黒猫のウィズのコレクションカードガム(・ω<) いつもゲームでしか見てないけど、 やっぱ実物も見たいよね(*´∀`*)

【AKB音ゲー】ついに組閣対応発表きたよー(*´∀`*)

こんにちは(*・ω・*) AKB音ゲーついに組閣対応と聞いて…!!! What Happens Next?(棒)

【黒猫のウィズ】「進撃の巨人」と、まさかのコラボ…( ゚д゚ )!!

こんばんは(*・ω・*) 黒猫のウィズが進撃の巨人とまさかのコラボ…だと!?

2日間のやさぐれ辛口カップラーメンの旅(自宅から1Kw以内)

こんばんは(*・ω・*) 最近やさぐれていたので、職場でちょっと話題になった辛いカップラーメンを食べてみたよ…っと。 ちょうど残業続きだったし!! *この記事は、味とかよりも「私が辛いものを食べきれるか…」ということについて書いてますよ(^ω^) は…

【AKB音ゲー】いつのまにか、ドームイベントが始まってた件(´・ω・`)

こんばんは(*・ω・*) 時間がなくって、音ゲーもろくにプレイできてないまま…。 いつの間にか、ドームイベントが始まってたです…。

【黒猫のウィズ】マナプラスを持つ精霊(強化素材)登場…!!

こんばんは(*・ω・*) 仕事が忙しくて更新できていませんでした…。。。 最近登場した、精霊のステータスをアップさせる「マナプラス」。 クリスタルガチャに続き、 魔道書クエストでも、マナプラス持ちの精霊が現れましたね。

【黒猫のウィズ】第6回10連ガチャ・新精霊なんてなかったんだ…(´・ω・`)

こんばんは(*・ω・*) ちょっと前の予告通り、 月末に10連しようと思ったら。 またウィズセレクションか〜!! しかも、夏ピノとか出てる…欲しい!! でも、これは、当たる気がしない…!