みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔道杯レジェンズ(*´∀`*)

黒猫のウィズ、そういえば月曜まで魔道杯レジェンズでしたね。 お疲れさまでした(*・ω・*) みなさん、成績いかがでしたか?

初夏だもの。メロンprprなの?

こんばんは。 さて、ファミリーマートでSKE48キャンペーンが始まったそうですが、 Sweets+を買ってSKE48オリジナルグッズを当てようキャンペーン 第2弾|FamilyMart それはそれとして。 ファミマのSweets+のコーナーで。 それは…ウチを待っていた…運命(*´ω`…

AKB48の音ゲー、☆5キャラがきたああ!!

こんばんは。 AKB音ゲー、あいかわらずやってます(・ω<) このゲーム…楽しいです(確信)!!

第3回 黒猫のウィズ・10連ガチャ (´・ω・`)

こんばんは。 黒猫のウィズが2500万ダウンロード記念ということで、 新精霊がごさっと出てきたわけですが。。。 これを機に、またアレをしてみました。 第3回…10連ガチャ(・ω<)☆

AKB48の音ゲーを、はじめてみました〜(*´ω`*)

こんばんは。 今日から、スマホ対応のAKB48の音楽ゲーム 「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」(←タイトル)を始めてみました。

コリラックマどんぶり(*´ω`*)

こんばんは。 今日は、コリラックマどんぶりの解禁日でしたね。 今日の7時から…ということで、 ウチもローソンに行って来ましたよ。もちろん7時に!!