みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダレモミタコトナイハナ…

こんにち❁ڿڰۣ—҉҉ハ҉ナ҉҉ガ҉҉҉サ҉҉イ҉҉タ҉ヨ҉҉ 昨年アニメ化された「惡の華」のDVD(BD)購入特典「ダレモミタコトナイハナ」が、やっと到着しました。 完成・発送時期が延期して6月上旬に届く予定だったのですが、昨日やっと届きましたよ。 正直、忘れていま…

男性だけど、時々は爪のお手入れに気を遣ってみようと思うよ('A`)

こんばんは(*・ω・*) この前、アマゾンでこれ買いました! な、なんと爪やすり〜!しかもガラス製(^ν^) …なんでだし!!?

【黒猫のウィズ】そういえば明日から魔道杯ですね…( ゚д゚ )

こんばんは~(`・ω・´) いま、ワールドカップが開催されているからか、黒猫のウィズでもサッカーイベントが開催されていますが、いつのまにか「神竜降臨Ⅱ」というイベントも始まっていましたね。 (「・ω・)「ガオー

洗濯槽の掃除をした結果…( ゚д゚ )

こんにちはっ(*・ω・*) ここ数日、洗濯槽の掃除をしていました。 最近、ツイッターのフォロワーさんが洗濯槽を掃除したら、カビ等がすごく取れたよ…というツイートをしていたのを目にして、ウチも試してみようと思い…。 【この記事には、ある意味衝撃的な画…

【AKB音ゲー】新イベント「推しメン応援イベント」始まりましたっ☆

こんばんは。 昨日は、メンテナンス後のアプリバージョンアップができなくて、さらにゲームも出来ないという事態(iOSのみだったらしい?)に見舞われたのですが、やっと今朝から新イベントに参加出来ました。

ドラクエ10・最近の進捗です〜。

こんばんは(*・ω・*) 発売日からずっとのんびりドラクエ10をプレイしている私ですが。。。 そういえばブログにはあまり書いてなかったような。 いま、魔法戦士Lv.75です(^ω^)

【黒猫のウィズ】サッカーイベント封眼級・わたしの場合。

こんばんは(*・ω・*) 金曜日から黒猫のウィズで新しいイベントが始まりましたね。 その名も…「蒼穹のストライカー」!! 野球の次はサッカー…(´・ω・`) スポーツワカラナイ…ヨ……

ナポリタンだと思ったら、焼きそばだった。

こんばんは (´;ω;`) 明日はお休みなので、料理はさぼろうかな〜と思ってコンビニに寄ってみたら、 カップ麺コーナーで… …ナポリやん?

ラブラドール・ゆいはん(*´ω`*)

こんばんは(*・ω・*) 最近のAKB音ゲー…なかなか時間がなくて、しかもランクが上がらなくて…。 やっとランク33です…。

第6回AKB48選抜総選挙が終わりましたね。

こんばんは。 先週はAKB48の選抜総選挙だったわけですが… ウチもCDを買ったりして投票しましたよ。

【黒猫のウィズ】第4回10連ガチャ…クリスタル25個で10連ガチャだと…(・ω<)?

こんばんは(*・ω・*) 一昨日からかな? 通常クリスタル50個でできる「10連ガチャ」が、1回だけ半分の25個でできるようになったようです…。 期限は特にないので、別にいつでもできるのに…、 今日はちょっとなんだかいける気がしたので…、、、 さっそく10連ガ…