みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB音ゲー】「希望的リフレイン」イベント、スタート!&10連ダスもしてみたよ…('A`)

こんばんは(*・ω・*) お久しぶりです…! 気が付いたら、「希望的リフレイン」イベントが始まっていました(・∀・) *曲はダウンロードで購入派です(^ω^)*

【Ingress】ついに、レベル8になりました!!そして…

こんばんは(*・ω・*) ブログ更新頻度落ちてまして、すみません。 先月からイングレスにはまっていまして…。 つい最近、やっとLEVEL8になりました!1ヶ月半かなー。 職場のひとがやってるのを横目に見てて、 どんなもんかな…と思ってプレイしたら、ヤバイ…こ…

【AKB音ゲー】3度目の10連ダス☆3度めの正直とか、二度あることは三度あるとか。。。

こんばんは(*・ω・*) 音ゲー in WONDERLANDイベント、お疲れ様でした(・∀・) そして、次回のイベントは「てもでもの涙」らしいのですが、 その間に、やはり「推しメンフェス」きたよー! この期間内は、「推しメン」出現確率が「5倍」!! …とはいうものの、…

【AKB音ゲー】不思議の国の音ゲーちゃんと、3つの世界( ゚д゚ )

こんばんは(*・ω・*) 金曜日から、AKB音ゲーで新イベント「音ゲー in WONDERLAND」というのを開催していますね(・∀・) <a href="http://akb48game.jp/news/detail/358" data-mce-href="http://akb48game.jp/news/detail/358">AKB48 ついに公式音ゲーでました。</a> AKB48 ついに公式音ゲーでました。

【Ingress】仙台で、ミッション参加してきました(・∀・)

こんばんは(*・ω・*) 「イングレス」は、やらないよーというツイートをしたのに、 お得意の手のひら返し〜!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 先月始めてから、まだ1ヶ月もしていないのですが、 そんな新人エージェントが、仙台でミッションを受けてきました。 イングレ…

【AKB音ゲー】ちょっと前に10連ダス(2回目)を引いた結果…@推しメンフェス期間内

こんばんは(*・ω・*) この時期忙しくて、なかなかゲームもブログも…。。。 すみません。 ちょっと古い話題ですが、推しメンフェスってのをやってましたよね? 160万ダウンロードということで、早くも推しメンの出現率5倍モードが再度登場。 前回はスルーした…