みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【モンスト】10月のモン玉ガチャ!今回は闇属性の…?

今月のモン玉!

モンパスお試し期間ということで、いつもより早くLv5になりました。

狙うは、もちろんカグツチ…でもモーセとかマナも欲しいのよ…。

 

f:id:mihatoooon:20181024222335p:plain

 

何が出るかな〜? 

 

f:id:mihatoooon:20181024222341p:plain

 

桜でした!初ゲット!!

f:id:mihatoooon:20181024222346p:plain

使うかと言われると、あまり使わないかもだけど、

イラストが好きだからずっと欲しかったキャラの一つです。

 

神化させました…が、

降神玉でイラスト違いの神化バージョンにもできるそうなので、

余裕ができたらやってみようと思います。

 

f:id:mihatoooon:20181024222350p:plain

 

イラスト違いのものも神化も好きだけど、

進化前の桜のイラストが好きですね。

獣神化の際には、ご検討お願いします m(_ _)m