みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

第3回 黒猫のウィズ・10連ガチャ (´・ω・`)

こんばんは。

黒猫のウィズが2500万ダウンロード記念ということで、

新精霊がごさっと出てきたわけですが。。。

 

これを機に、またアレをしてみました。

 

第3回…10連ガチャ(・ω<)☆

 

f:id:mihatoooon:20140518205517j:plain

 

結論から言うと、あまり良くなかったので…さっさと行きますね。

はい、こちらー!!

 

f:id:mihatoooon:20140518203815p:plain

 

まさかのAカトレアさん…また、君か (´・ω・`)

前回はかなり良かったんだな〜と実感。これは微妙。

まあ、図鑑埋めにはなるかなぁ。

 

その中でも、残り2枚のAランクがちょっと良さそう。

 

見習い魔女娘 オデット

f:id:mihatoooon:20140518204240j:plain

 

魔法使いの少年 アルフ

f:id:mihatoooon:20140518204310j:plain

 

アルフは、欲しかった水属性の回復&蘇生キャラだから…!!

 

ところで、今日じつはもう1回ガチャしたんですよ?

そしたら…

 

大地の傭兵 バルブロさん出た〜!!

f:id:mihatoooon:20140518204614j:plain

 

 (`・ω・)ノ なんでやねん!!

 

ところで、最近は新生エタクロばかりやってます。

なぜかって?

 

f:id:mihatoooon:20140518205105j:plain

 

ヴァイオレッタ様を進化させようとしているからだー!!

あと1枚…あと1枚なのだよ…!!

でも、なかなか出ない…… (´;ω;`)ウッ…

あと2日…!!

 

てか、クリアするにも火属性パーティがけっこう弱くて。。。困ってますよ。

火属性ガチャすれば良かったかな…。