みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【公式音ゲー】第8回推しメン応援イベント…終了しました(´∀`)

ご無沙汰してます…。。。

久しぶりに…音ゲーのこと書くのですが…はい。。。

 

HKTモードが実装されてから初めてとなる、今回の推しメンイベント。

(え、NMB?? …。。。)

というわけで、今回はHKTメインでプレイするぞーヽ(`▽´)/

 

f:id:mihatoooon:20150520165905j:plain

 

 

とはいえ、残業が続いてなかなか走れない・・・

それでも、なんとか20位以内には…あわよくば神7まで…と思ったのですが、

皆さんすごいですね…走りまくりですね。

あっという間に追い越され、でも追い抜いて。

 

メンテ前にスパートかけて、

27位になることができました!!

 

f:id:mihatoooon:20150520171639j:plain

 

いくつ石を溶かしたことか。

でも、今回石溶かしてもけっこう余裕があるように思えるのは気のせい?

報酬多いのかな?

 

各モードで100万以上稼いでいる方って、社会人なのかな…と疑うレベルです。

(これは、イングレスでいつも日中活動している人に対しても投げかけられる疑問)

 

あ、そうそう。

HKTの推しメン…じーなにしました!

はい。完全に見た目です(*´Д`)

 

さくらも良かったのですが、ダスも当たらないだろうしイベントもライバル多そう…という弱気な思いが。

 

ちなみに今回のイベント。

イベント前のダスでは、12秒(☆4)衣装を2つゲットした…ものの。

f:id:mihatoooon:20150520165847j:plainf:id:mihatoooon:20150520165848j:plainf:id:mihatoooon:20150520165850j:plain

 

イベント始まってからのダスでは、安定の引きの弱さ!HKTモードでも健在!!

f:id:mihatoooon:20150520165853j:plain

金ポット2つとかありえん…

 

しかし!

なつみかんのメロンジュース ライブ.verが当たって初の☆5が!

f:id:mihatoooon:20150520165857j:plain

微妙に爆死ではないのが、煮え切らない…!!

 

 

ま、そんなこんなで。

中盤までには、

・じーな「12秒 ダンス B.ver」スコアアップスキル・緑☆5

・ましろ「12秒 ダンス B.ver」メンタル系スキル・緑☆5

・なつみかん「メロンジュース.ver」スコアアップスキル・緑☆6

・まどか「リズムフライト.ver」スコアアップスキル・青☆5

・はるっぴ「フォークフェスタ.ver」スコアアップスキル・赤☆5

だったのですが、

はるっぴが赤だったしいまいちパフォ値が低かったので、

いつぞやのダスで引いてた、

はるたんの「ウインクは3回」(青・スコアアップスキル)を育てて、

 

f:id:mihatoooon:20150520165854j:plain

 

やっと終盤に、はるっぴとチェンジできました。

f:id:mihatoooon:20150520165903j:plain

 

お陰でスコアも100万点突破出来ました!!

☆7のゲストさんの時に…ですが。

f:id:mihatoooon:20150520165902j:plain

スコアランキングも739位でした!!

 

今回の推しメンイベントは、ちょっと期間が長かったですね。

いつも短い〜言ってましたが、長いな…と感じました。どっちやねん。

 

やっとマラソン休める…と思ったら、

すぐさま次のイベントが始まるようで…

 

akb48game.jp

総選挙といい音ゲーといい…

まだまだ気が休まりそうにありませんね!!