みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【モンスト】遅くなったけど、7月のモン玉ガチャ&上半期の振り返り!

ちょっと古い内容だけど、せっかくサムネ作ったから…。

 

7月のモン玉ガチャ…ひいてみた!!

カグツチ、今月こそ!!

(最後に、1〜6月のモン玉ガチャの成果を振り返るよ!!)

 

f:id:mihatoooon:20180810001342j:plain

な、なんとーーー!! 

 

f:id:mihatoooon:20180809235454p:plain

 

クーフーリンきたああああ!!!

フレンドさんの使ったことあるけど、SSがかなり強いよね!!

木属性で貫通タイプAGB+MSって、蔵馬しかいなかった気がするから、これは嬉しい!!

 

さてさて、上半期のモン玉ガチャ、振り返り!!

 

1月:モネ 進化が尖っていて好きなんだけど、使いこなせない…

f:id:mihatoooon:20180809235819p:plain

 

2月:アラジン 

2体目。キスキル・リラが当たるまではめっちゃ使ってた!

今も使うけど、出番は減ったかな。。。

f:id:mihatoooon:20180809235834p:plain

 

3月:メイ

かわいいは正義!!思ったより使えるんだなあ!

ジョヤベルン運極作成ではお世話になりました。

f:id:mihatoooon:20180809235855p:plain

 

4月:静御前

進化は、覇者37階で!!

神化は、ブルータスで使えるよね。

4体目だけど…。

f:id:mihatoooon:20180809235916p:plain

 

5月:ラザニー

禁忌で適正が来てよかったね…2体目。

f:id:mihatoooon:20180809235938p:plain

 

6月:ビリー・ザ・キッド

おいおい…これは…

 

早く何とかしてくれーーー

 

f:id:mihatoooon:20180810000000p:plain

 

カグツチ??

未だに当たらないんだけど…。。。