みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【公式音ゲー】バレンタインイベント終了…モテ期は到来したのかな?

こんばんは(*・ω・*)

バレンタインイベントが終わりましたね。

 

お疲れ様でした〜(´∀`)

推しメンから、チョコは貰えましたか??

 

f:id:mihatoooon:20150211205135j:plain

 

私は、無事にゆいはんとみーおん、荒井ちゃんから貰えましたよ(^ν^)

f:id:mihatoooon:20150211205132j:plain

 

f:id:mihatoooon:20150211205134j:plain

 

f:id:mihatoooon:20150211205137j:plain

 

ゆいはんとみーおんは、一発で当てることができて、

なんつーか……

 

運命…かな??///←←

 

とはいえ、やはりダンスなしの楽曲イベントは、ウチ的には盛り上がらず。。。

期間中も忙しかったので、あまりポイント稼げませんでした。

チョコも、上の3人以外には

AKBは、まーちゅん・ふぅちゃん、

SKEは、れな・みなるん・なお・つぐみ・ゆめち・あみ・小石ちゃん・さーなん・くまちゃん。

あと、数回被りがあってハートを200個を数回もらったかな。

SKEが多めなのは、荒井ちゃんがなかなか出なかったから。

AKBは、ゆいりーまで狙いたかったんだけど、時間が。。。

 

しかし、こんなにチョコを貰えるとは…

これぞ、プチモテ期!!

 

( ゚д゚ )

 

楽曲は、やっぱり「チョコの奴隷」が楽しかった!

最初のフリック連発が厳しかったけど、なんと初回でフルコンボ取れました!

今回もSKEの方をプレイしちゃいました。

だって、ソッチのほうが楽しいんだもの。

 

今回のイベントでは、以前に予想したとおり

「必ずしも推しメンからチョコを貰えるとは限らない」ものでしたね。

f:id:mihatoooon:20150205211111j:plain

これ、きっと一人でやってたら無理ゲーでしたね。

 

友達やSNSなどで情報を交換して、

それをきっかけにユーザー間の交流が図れれば…という意図なら

良かったのではないのでしょうか。

 

そこまで考えてたのかどうかはわかりませんが。

 

次回のイベントはフレンド参加型…

しかも、AKBとSKEが初めて別イベントになるとのことなので、

どんなものになるか…??

 

今までのイベントと同じような感じだったり…しないよね?

 

さて、今回のイベントでゲットした

特別チケットで交換したのは、チョコレートクッキング.verのゆいはんと荒井ちゃん。

f:id:mihatoooon:20150211205138j:plain

f:id:mihatoooon:20150211205140j:plain

モチベも上がらなかったから、チケットも少なめ。。。

しかも、初期のパフォ値が低くて、ただの背景動員になりそう。

がんばって背景ゲットするぞ!

 

そうそう。

前回の推しメン応援イベントのフォトが来ました!

 

初めての…TOP100フォトですね!!めっちゃ嬉しい!!

f:id:mihatoooon:20150211205141j:plain

 

あと3日で、リアルでのバレンタインイベント?

 

          ____
        /      \
       / ─    ─  \  ナイナイ
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

 

 


AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。