みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

最近買ったマンガとか〜(^ω^)

こんばんは(*´ω`*)

 

時々、Kindleでマンガをずだーっと買うことがあるのですが…

数日前にそういう波がきまして。

 

いろいろ探しながらポチるジャケ買いに近い感じで購入してます。

この前買った中では、幸腹(こうふく)グラフィティというマンガが面白かったです。

 

f:id:mihatoooon:20140716013625j:plain

 

料理マンガかな〜(自炊してるし、食戟のソーマ読んでるし…)と思ったら、

どちらかというと食べるシーンが多くて、

でもそのシーンがなんというか妙に艶かしいというか…。

日常系マンガで、3人のやりとりにほっこりしますよ(o・ω・o)

 

女の子はかわいいし、4コマベースで読みやすいのでKindleで続巻が出たら買おうと思います。(コミックスは3巻まで出ているみたいですね。)

 

…と思ったら、アニメ化されるのですね!

これは楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

幸腹グラフティ 公式ホームページ|TBSテレビ

 

 

アニメといえば…。。。

アニメの極黒のブリュンヒルデは途中まで良かったのに…良かったのに…!!

あの終盤はないぉ…('A`)

やはり13話じゃ足りなかったんだ…!!

でも、マンガは面白いですよ。

現在、ヤングジャンプでアニメの最終回の続きを連載しているのですがあのキャラがまだ(一応)生きてたりあのキャラがそうなったかーとか(全然わからなくてごめんなさい)。

今まで日常回みたいでしたが、今週から話が動き出しそうなので、期待してます。

マンガ買ったほうが良いですよ。本当に。

 

ヤンジャンは、ライアーゲームブリュンヒルデボクガールを読んでます(^ν^)

テラフォーマーズも時々…てか最近…です。

 

 

少し前には、「ふらいんぐういっち」というマンガも買いました。

名前の通り「魔女もの」なのですが、殺伐としたものはなく、日常生活となぜか溶け込んでいる魔女たちの日常を描いている作品です。ほのぼの。

現代の魔女って、もしかしたらこういうのかも?

ああ…日常系好きすぎですね、ウチ。。。

 

 

あと…ついに「ハイキュー!!」買っちゃいました。

うわさ通り、面白いですね…!!

これから2巻以降を買って読むのですが、展開にわくわくします。

あまりスポーツ漫画なんて何年ぶりだろ…。

ちなみに、どうでも良い情報としては、

私は昔男子バレー部だったので、感情移入してしまうのかもしれませんね。

 

ジャンプは暗殺教室食戟のソーマとハイキューを買ってます。

 

以前書いた「フラグタイム」も、早く続刊でないかな…って、ネット見れば良いのだけどね(^ν^)

フラグタイム | Champion タップ!

 

おもしろいマンガ、まだまだあるんですねー(^ω^)

 

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)