みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

コリラックマどんぶり(*´ω`*)

f:id:mihatoooon:20140506233621j:plain

こんばんは。

今日は、コリラックマどんぶりの解禁日でしたね。

 

今日の7時から…ということで、

ウチもローソンに行って来ましたよ。もちろん7時に!!

 

近くのローソンはあまり混まないのですが、

(それでもアニメ系はけっこうなくなる)

私が行った時点でポイントシールの台紙をもったひとがちらほら。

 

あ、これはやばいかも?

と思ったのですが、何とかゲットできました(*´ω`*)

 

いや~あいかわらずの可愛さですわ~ (o´ω`o)

f:id:mihatoooon:20140506233511j:plain

 

リラックマどんぶりと…(・ω<)

 

f:id:mihatoooon:20140506234226j:plain

 

f:id:mihatoooon:20140506234241j:plain

 

ネットで調べたら、各店で瞬殺されていたようで…。

早めに行ってきて良かったです。

リラックマ系のくじやクリアファイルは、けっこう遅くまで残っている印象だったのですが、そのイメージで行くとアウトでしたね。

 

でも、これって転売目的もけっこういるんだろーなーとか思いながら…。

 

これ、絶対次回もあるよね。

それまでには転売対策を、ぜひっ。