みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【公式音ゲー】推しメン応援イベント…終了してました(゚Д゚)

こんばんは(*・ω・*)

ごぶさたしてました…。。。

 

「推しメン応援イベント」始まったよ〜って書くはずが、

いつの間にか終わってた件(´・ω・`)

 

f:id:mihatoooon:20150203230435j:plain

 

お疲れ様でした…。。。

 

 


AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。

 

私は、今回はSKEモードメインでプレイしていました。

とはいえ、前回も書いたかもですが、

あまり「緑」に恵まれていないSKEのメンツで、なぜ?と。

 

キスだって左利き」…楽しいですね!!

これに尽きます。

 

「風が吹いている」も良いのだけど、

プレイしててSKEのほうが楽しかった!!それだけです。

 

特に…HARDの

 

♪キスだって〜

 

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ (ダダダダダン☆)

f:id:mihatoooon:20150203234332j:plain

この部分が気持ちよかった(個人の感想です)!!

 

とはいえ、緑がさすがにパレオ1体だけだと寂しいので、

途中、久しぶりにじゃんけんもしまして、、、

なおの冬制服をゲット!!

ちょうど緑だったから、育てて戦力にしました(^ω^)

f:id:mihatoooon:20150203214128j:plain

 

まあ、なんとかフルコンボも取れましたし、

何と言っても、今回も荒井ちゃんでTOP100以内に入ることが出来ました!!

 

51位…だけどね。。。

f:id:mihatoooon:20150203214244j:plain

f:id:mihatoooon:20150203214317j:plain

 

特別チケットで、

AKBはゆいはんとみーおん、ひらりーをゲット!

f:id:mihatoooon:20150203214524j:plain

f:id:mihatoooon:20150203214525j:plain

f:id:mihatoooon:20150203214527j:plain

 

SKEは荒井ちゃんと、れなを!!

これは次回使えそう!!

f:id:mihatoooon:20150203214605j:plain

 

うーん、

今回も仕事とかで時間がなかった〜!!

あとモンスト←が時間泥棒(^ω^)

ずっとレチリードのラック上げてたわ(^ω^)

 

おかげで…ラック90になりました!!(←違うわ)

f:id:mihatoooon:20150203214345j:plain

 

 

音ゲーですが、次回はバレンタインイベントかな?

クリスマスイベントのような感じになるのかな…?

 

そろそろ新しい形のイベントもしないと、飽きちゃうかもよ(゚Д゚)

イベントが続くので、そろそろ疲れたよ…ん。。。