みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】組閣アップデートきたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは(*・ω・*)

 

音ゲーでの怒涛の涙サプライズステージのあとは、ついに…!!

 

f:id:mihatoooon:20140820221611j:plain

 

 組閣きたー!!

たくさんのメンバーの中には、もちろん…!!

 

f:id:mihatoooon:20140820221704j:plain

みーおんきたあああ!!!!!

この可愛さよ…(^ω^)

 

他にも、ライブ曲報酬のリセットがあったり「LOVE修行」が新しく曜日限定曲になったり。

なにげに、ランクスコアがあがってる??

なかなかSSが取れなくなった気が。

 

そして、親密度があらたに導入されました。

衣装ごとらしいので、上げるのはなかなか苦労しそうですが、

親密度を上げると、報酬ももらえるようですね。ハートとか音石とかね。

 

f:id:mihatoooon:20140820223912j:plainf:id:mihatoooon:20140820223914j:plain

f:id:mihatoooon:20140820224325j:plain

*スクショを撮った時間は異なります。

 

推しメンはどんどんチームに入れてライブしまくりましょう!

これからのアップデートで、親密度によってボイスとかもらえる…みたい?

 

私はというと、大声ダイヤモンドであえりんをドロップしたり、

f:id:mihatoooon:20140820222158j:plain

 

最近誕生日だったから、調子に乗って叩いて被って…を。

みーおん当たれ!!!さくら咲け!!!と意気込んだのですが…。

 

f:id:mihatoooon:20140820221938j:plain

f:id:mihatoooon:20140820221939j:plain

f:id:mihatoooon:20140820221941j:plain

 

これらをスルーして手に入れたのが…清純フィロソフィーあんにん(スクショなし)。

新メンバーが欲しかった、UZAか重力衣装が欲しかったのですが、どれだけ絞ってるのか…!!

そういえば、公式ツイッターのツイートに、音ゲー衣装の新メンバーがもらえるシリアルコードが掲載されているブログへのリンクがありましたよ。

 

 

うちもみーおんもらたよ!!

 

f:id:mihatoooon:20140820222316j:plain