みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】協力バトルおもしろそう〜!&クリスタル10連に「おまけ」が!

こんにちは(*・ω・*)

 

クロム・マグナが復刻したり水属性Blader(Heretic Blader)が登場予告されたり…

そんな黒猫のウィズに、なにやら新しい動きが。。。

「協力バトル」、そして「先行テストプレイヤー募集」の文字が!

 

f:id:mihatoooon:20140718112234j:plain

 

 

f:id:mihatoooon:20140718112407j:plain

 

「友達とつながって遊べる協力バトル」なのだそうですが、

昨日の21時からニコ生でその模様が見られたようですね。

ご覧になった方はいらっしゃいますか…(`・ω・´)?

 

ウチは仕事で見られなかったので、タイムシフトで見ました。

今までのウィズとはちがって、フル3Dでキャラが動く画面にびっくり。

これ、別ゲーなんじゃ…!?

 

ここに掲載されてたので、気になる人はどうぞ。

→「【ウィズ】〈動画有り〉「レイドバトル上級テストプレイ」リア友同志なら盛り上がりそうw : 黒猫のウィズ まとめ情報 」

→「【ウィズ】ニコ生にて「協力バトル」のテスト公開!レイドは五人のチームバトル! : 黒猫のウィズ まとめ情報 」

 

とりあえず、としては。

・5人1組のチーム制。

・チーム内で軽い(定型文?)コミュニケーションがとれるっぽい。

・パネルは全員共通で、1人ずつ順番に選択。

・全員で解答・お互いの回答が見える。

・AS・SSも使える。回復は全員に施されるっぽい。

・死んだら消えるorクリスタルでコンティニュー。(たぶん)

・チーム内で、回答タイム順の順位付けあり。1位だと何かもらえるのかな?

・敵が属性変化してきた…。怒りも…。(多色変換キャラ重宝?)

・すじこ←

 

先行テスト参加者のほうは、今日の15:59まで募集しているみたい。

テスト自体は23日(水)16:00〜翌日(木)15:59までだそうです。

テストでは報酬ももらえるようですよ?

ウチは参加できそうにないな〜と思ったけど、面白そうだからエントリーはしとくよ!!

当たったらよろしくおねがいしますね(^ω^)

単色でも、常識問題が苦手です(^ω^)

 

応募された方…当たると良いですね☆

 

そして、現在ウィズセレクションも開催されているということは、クリスタル割引も…。

(7/22 15:59まで)

しかも、「夏休みキャンペーン第1弾」でクリスタル10連ガチャ1回につきハイエーテルが1個もらえる(3回まで)ということで…これは…これは…

 

f:id:mihatoooon:20140718114522j:plain

 

そろそろ10連の時期かな… (´・ω・`)

 ハイ・エーテルほしいもんね。ありがてえありがてえ…。。。

でも、ウィズセレの時ってしょっぱい引きなんだよなー。。。

 

てか、夏休み……

夏休みか…羨ましい…。

しかも今年はお盆休みもないん…だよ…。。。実家に帰れないお(´;ω;`)

 

第1弾って言うことは、次もあるんだよね?そこに微かな期待…ッッ!!

 

あ、iOSのほうでも白猫プロジェクトの事前登録が始まりましたよー。

ニコ生でもPV流れてましたが、どんな感じなんでしょうね(・_・)