みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【モンスト】新しいiPhoneで激獣神祭引くよ〜70連!!

最近、iPhoneXs Maxを買いまして…

この流れで!!激獣神祭70連したよ!!

新キャラの小野小町…なんて贅沢は言いません。

ミロクもナイチンゲールも弁財天も持ってないから!!どれでも嬉しい!!

なんならワルプルギス2体目でも嬉しい!!

どれか限定来るでしょ、さすがに…。

f:id:mihatoooon:20181019000502p:plain

 

 

10連目!!

さっそく未所持キャラ!!もしや小野小町…!?

f:id:mihatoooon:20181018233215p:plain

向日葵でした!最近のキャラかな。

使ってみたらシャイニングピラー強くてワロタ…。

 

まずは☆5キャラが出て、幸先の良いスタート!

f:id:mihatoooon:20181018233153p:plain

ここでホシ玉!!

f:id:mihatoooon:20181018233406p:plain

ヘラクレス!!これも持ってなかったから嬉しい!!

早速獣神化させました!!

 

20連目!

f:id:mihatoooon:20181018233543p:plain

ルー…だとっ…!?

これで禁忌…ていうか刹那が楽になる!

まだ15層まで行ったことはないけどな!!

これもでかい!!!

 

f:id:mihatoooon:20181018233608p:plain

 

30連目!

f:id:mihatoooon:20181018233847p:plain

ダイヤモンド…!?

神化はAW+ADWだけど、キスキルやアラジンがいるな…。。。

 

f:id:mihatoooon:20181018233921p:plain

なんと、ここまで爆死なし!

これは、もしかしたら…?

 

40連目

これ!

これが通常!爆死!!

f:id:mihatoooon:20181018234120p:plain

 

50連目

f:id:mihatoooon:20181018234144p:plain

真珠!!

神化はLS+AGB+全属性耐性か…うーん、サポート系ですね。

 

f:id:mihatoooon:20181018234209p:plain

 

60連目!

f:id:mihatoooon:20181018234331p:plain

モン玉で当てた大喬小喬…ふたたび!!

 

ここでホシ玉!!たのむで!!

f:id:mihatoooon:20181018234548p:plain

オニキス!!

禁忌14層いけるやつだったかな?

これもでかい!

 

そして、いろいろプレゼントやミッションオーブをかき集めて、泣きの10連!

70連目!!

 

f:id:mihatoooon:20181018234716p:plain

爆死でしたーーー!!

 

70連して限定ゼロの闇ガチャでした!!

 

でも、オニキス・ルーといった禁忌適正が当たって…

これは次回はなんとしても12層クリアしなければ…!!