みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【モンスト】爆絶感謝マルチガチャ…私は野良マルチで!その結果…!!

モンスト5周年!

「爆絶感謝マルチガチャ」を、野良でひいてきました!

 

f:id:mihatoooon:20181010234041p:plain

 

このガチャは、最大4人でガチャをひき、

4人の当たったキャラは、みんながそれぞれもらえる…というアツいガチャ!

一人でひくのも、もちろんおトク!でも、4人でひくと爆絶おトク!!

 

 

しかし…ここは都会ではない…

 

地元では4人揃わない…こうなりゃ、ぼっちでひくか…。

4垢作って一人でひく…??それってどうなの??

そういう人いるけど、どうなのよ?

と、個人的には思っていたり。(複垢(・A・)イクナイ)

 

そこでひらめいた!

モンスト映画に来る人達なら、きっと同じ境遇の人がいるはず!!

 

というわけで、モンスト映画を見にイオンモール下田に行ったわけですよ。

 

mihatoooon.hatenablog.jp

 

しかし、会場の中で検索するも、ノーヒット。

あれ…当てが外れたかな…!?

 

結局上映前は見つからず、上映後に賭けることに!

上映後、検索すると…2件ヒット!

そのうち1件は、すぐに蹴られちゃって…

 

 

気を取り直して、もう1件の方には無事入れたので、しばし待つことに。

ところが…3人目までは埋まるんだけど4人目が来ない…。

しかも、3人目は出たり入ったりで明らかに様子見。

これはラチがあかない。。。ということで、離脱。

 

イオンモール内の別所で検索してみると…また2件。

片方に入ってみると、今度は3人めが来ない…

「ガチャを引きたいのは今の所3人だから、

どちらかのホストさんが参加に回れば…?!」

という思いで、一度離脱。

もう片方のほうに参加すると、

しばらくしてさっきまで入っていたホストさんが3人目に参加!

 

f:id:mihatoooon:20181010233816p:plain

 

これは…4人目まで待つやつや!!

 

待つこと10分、

ついに4人目がきたあああ!!

f:id:mihatoooon:20181010233727p:plain

 

すると、即マルチガチャ決定!!

私は…私が引きたいのは・・・

水属性(モーセノストラダムス・ミロク)か

闇属性(Two for all・ジキハイ・アリス)か迷って…

 

水属性!キミに決めた!!

f:id:mihatoooon:20181010234755p:plain

 

5体の候補の中から、1体が排出!!

モーセ!!モーセ!!こうなったら、パックでも(禁忌6適正だし)!!

 

f:id:mihatoooon:20181010234942p:plain

 

な。。。なんだこれ…!!

確かにほとんど持っていないキャラだけど…微妙??

(ちなみに、左からマルコポーロ・オズ・周瑜・瑠璃・ハンニバル

 

 

参考:昨年の光属性

えらい違いだ…!!

f:id:mihatoooon:20181010235233p:plain

 

で、私が選んだキャラが…

ハンニバル!!

いちおう禁忌11行けるし…?

 

f:id:mihatoooon:20181010235452p:plain

 

私は…微妙だったわけですが、他の方々はどうだったのだろう?

神引き、期待!!これぞ他力本願!!

 

f:id:mihatoooon:20181010235725p:plain

 

デトラビ!!??

f:id:mihatoooon:20181011001331p:plain

めっちゃ欲しかったやつや!!ブロッククエが楽になる!!!!

あと、アポロXとロビンも持ってるから、

積極的にグリーンファンタジーを引かなくても良さそう!!

(蒲公英・高杉・オルフェウスは持ってないけど)

これはでかいぞ!!

 

そして…シュリ!!これも初ゲット!

f:id:mihatoooon:20181011000353p:plain

このキャラも良いよね!!

帝釈天・カルナ行けるかな??

 

あとは、オセロー!

これは2体目だけど、強いよね!!

f:id:mihatoooon:20181011000701p:plain

 

てか、木属性引く人が2人いてびっくり。

人気薄なのかとおもってた。

 

4人で引けて良かった、本当はルシファーとかモーセとか欲しかったけど、

達成感が、でかくてでかくて。

いやあ、良かった〜!

圧倒的感謝!!爆絶感謝!!