みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【モンスト】3月の「激・獣神祭」30連+モン玉レベル3!弁財天は出たのかな…?

先日まで行われていた「激・獣神祭」で30連ガチャを引いた話です。

今回から新キャラ「弁財天」が登場したということで、ガチャを回しまくった方も多いのでは?

(しかも、CVがあやねること佐倉綾音さんということでも話題に。)

f:id:mihatoooon:20180314011854p:plain

今回のためというわけではないのですが、

覇者の塔をクリアしたりイベントでオーブを集めて…

さらに「激・モン学祭」というリアルイベントで予想が的中、オーブ20個をゲット!!

これでオーブは150個あつまった!!

 

そして、この日のピックアップは「弁財天」・「ミロク」・「ナイチンゲール」と、どれも持っていないキャラ!

さらに!30連なら確実に「ホシ玉」ガチャができる!!

そこで確定演出が出ようものなら、どれが出ても勝てる!!

 

前置きが長くなったけど、さっそく引いてみるしん!!

(なお、この日は仕事や飲み会で帰りがとんでもない時間に

 

10連1回目!!

さっそく新キャラ演出!!これは最初から弁財天きちゃうー!!??

 

雪舟ーーー!!これは欲しかったやーつ!!

f:id:mihatoooon:20180314011857p:plain

さらに

f:id:mihatoooon:20180314011903p:plain

ペリー!!!!!これも欲しかったやつや!!

 

ということで、最初から☆5が2体!!

f:id:mihatoooon:20180314011908p:plain

これはこの流れは!?

さあ、2回目いってみよー!!

 

すると

f:id:mihatoooon:20180314011912p:plain

今度はマッドハンター!!エデン適正かー!!

 

さらに

こ、これは??

 

f:id:mihatoooon:20180314011918p:plain

残念、☆4でしたーー!!

(ちょっと☆5感あった…)

 

まあ、でも爆死ではない!!

ちょっとこれは流れきてる??

 

そして!!ホシ玉きたよー!!

弁財天来い!!ミロクでもナイチンゲールでも良いのよ??

 

f:id:mihatoooon:20180314011927p:plain

ちょwwwww

D・A・K・K・Iーーーー???

まさかの妲己!!!

確かに激・獣神祭限定キャラが来たが、キミじゃない!!

嬉しいけど!2体目だけど!!

 

というわけで、妲己2体目です~!

でもでも強キャラです!!引き運は上々です!!

さあ、ラスト3回目!!

確定演出は来ない!!どうなるの??

 

f:id:mihatoooon:20180314011934p:plain

なんと、上杉謙信~!

初ゲット!!獣神化待ち(でも強い)!!

f:id:mihatoooon:20180314011939p:plain

ということで、30連NO爆死でフィニッシュでした。

いや、確かに欲しいキャラ出なかった…

けど爆死なしは、我ながらスゴい!!

 

というわけで、ペリーと雪舟は進化、マッドハンターと上杉謙信は神化、

妲己は獣神化させました。

ペリーはさっそく使ってみましたが、ADWAWは使いやすい!

覇者の塔36階で大活躍しそう!!

 

おまけ今月のモン玉(レベル3)

f:id:mihatoooon:20180314011943p:plain

 

メイでした!

2体目で、1体目は神化なので進化させました。

AWと鉱物キラーなので、ジョヤベルン周回してみようかな。