みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【モンスト】最近のモンスト日記…超獣神祭とかとか

3月だし…久しぶりにゲーム日記書いてみるかな…

(どうせまたすぐ止まるかも…)

 

というわけで、まずは最近のモンスト編( ・∀・)

 

f:id:mihatoooon:20180302003740p:plain

 

今回の超獣神祭で30連したのですが、

ミョルニルとナタ(3体目)しか当たらなかったです

(画像は20連分しかないですが、30連してます)

 

f:id:mihatoooon:20180302001919p:plainf:id:mihatoooon:20180302001928p:plain

 

ミョルニルは欲しかったのですが、蓬莱適正の進化ではなく、神化のほうに。

蓬莱適正のほうは、ヘングレと楊センが居るし。

しばらく神化使ってみて、そうでもないかなーと思ったら進化にします。

f:id:mihatoooon:20180302001932p:plain

 

んで、それでもオーブが余っていたので、まあ単発で何回か回すかなーと思ってたら。

 

なななんと!!

 

パンドラちゃん(2体目)がやってきました!!

f:id:mihatoooon:20180302001953p:plain

神化・進化いずれも使えるので、2体目でも嬉しい!!

 

1体目は神化にしていたので、2体目は進化に!

超アンチ重力バリア・マインスイーパーは、汎用性高し!

でも、神化が強いのでなかなかフレ枠にも進化が出てこないので、助かりました!

 

あ、でもそろそろマナお願いしますね

 

で、現在は「追憶の書庫」がスタミナ減少&経験値4倍なので、積極的にまわっておりまして。

おもに「ツクヨミ」を周回しています。

もうちょいで運極!!

 

パーティーは運枠光源氏・天国ウリエル・地獄ウリエル・フレ枠獣神化神威。

地獄ウリエル進化パンドラでも行けそうですね、試してみようっと。

 

そして、ノーマルクエストがドロップ&経験値2倍なので、こちらも周回。

がんばって今年中にランク400なれるかな。

f:id:mihatoooon:20180302001959p:plain

 

あと、ついにデーヴァダッタを倒しました!!

f:id:mihatoooon:20180302001936p:plainf:id:mihatoooon:20180302001948p:plain

 

パーティーは、

獣神化ベルゼブブ・獣神化オセロー・進化ティアラ・フレ枠 獣神化織田信長

 

オセロー…個人的には思ったほど…だったのですが、使えます。

ただ、ギミック対応していないので…。

オニキスが使えるのかな…持ってないけど。

わりとティアラがいて助かったことが多かった!防御力アップ、地味にいい仕事。

 

ということで、6日からドラえもんコラボが始まるので、がんばりますかー。