みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【マギレコ】「かずみ☆マギカ」イベントで、やちよさん+6を作ったよー

まどマギが好きなので、配信日に始めた「マギアレコード」。
今回のイベントは、「Another Daze〜魔法少女かずみ☆マギカ〜」。
(実は、ほとんど知らない…)

 

f:id:mihatoooon:20171123235733p:plain

 1日ごとにストーリーが解放され、クエストをクリアしていくわけですが、
クリア時に貰えるメダル等を集めて、素材やメモリアと交換します。

今回のイベントは、各バトルにターン数制限があって、
それがクリアとかミッションに絡んで来ます。

とくに、多くの敵を手っ取り早く殲滅するには、
ブラストディスクを多く持ったキャラが必要なんです。

たとえば☆4だと杏子、☆2だとやちよさん。
私はやちよさんを持ってないので、とても重宝してます。f:id:mihatoooon:20171123234932p:plain

さらに、メダルがより多く貰えるイベントメモリアを2つ装備させる為に、
前回のイベントでゲットした「デスティニーボトル」を使って、やちよさん1凸しました。

f:id:mihatoooon:20171123234927p:plain

ガチャ産のメモリアは、20連しても出ず、チケットを使い切ってようやくゲット。
そして、☆3魔法少女・牧カオルも!!

 

f:id:mihatoooon:20171123234856p:plainf:id:mihatoooon:20171123234901p:plainf:id:mihatoooon:20171123234913p:plainf:id:mihatoooon:20171123234907p:plain

これでメダル獲得数+6のやちよさんが完成!
もちろんサポートキャラに設定しました。

いろんな方に使って頂けるといいなぁ。
(フレポウマー…?)

さあ、明日からも頑張っていこう!!


ちなみに、現在ランク86
☆4は、初期に当てたレナとマミさんです。

 

f:id:mihatoooon:20171123234940p:plain