みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【公式音ゲー】第7回推しイベ終了…わたしは、持たざるもの… (´・ω・`)

こんにちは(*・ω・*)

 

公式音ゲー「第7回推しメンイベント」終了しましたね。

お疲れさまでした〜(*´ω`*)

 

f:id:mihatoooon:20150410033918j:plain

akb48game.jp

 

私はというと、思うよりも走ることができずに、

AKBモードは全然で… (´・ω・`)

ちなみに、メンバーはこちら。(スクショは、すべて今日のものです)

 

f:id:mihatoooon:20150410034837j:plain

 

せっかくゆいはんの「君のことが好きだから B.ver」をゲットできたのですけどね…。

しかも、ゆあみの「君のことが好きだから B.ver」もあったのですが、

育成が間に合わなかった…。。。

 

せめてSKEモードは頑張ろうと思ったのですが、それすらなかなかうまく行かずに…。

それでもなんとかがんばって、最終日の朝には70位台まで行ったのでした!

なのに、お昼でスパートかけられて106位にランクダウンしてしまいました。

 

く、悔しい!!

f:id:mihatoooon:20150410034038j:plain

(100位の方とは3,000ポイントくらいの差だった…!惜しい!!)

 

しかもスコアランキングも…501位…。なんという…。。。

f:id:mihatoooon:20150410034042j:plain

 

自分は「持ってないな」と思う瞬間でした。

 

ちなみに、SKEイベントはこのメンバーでプレイ。

スコアアップスキルが多かったのですが、120万点には届かなかったです…。

こちらは、ゆづきcに助けられたイベントでしたね!

あと、バレンタインダスにも!!なにげに使えた!!

 

f:id:mihatoooon:20150410034146j:plain

 

とはいえ、僅差でランクインできなかったので、

微妙にやる気がダウンしてます。

 

次回イベントですが、

AKB・SKEモード同時開催らしいですね。

AKBは「AKBフェスティバル」、

SKEは「コケティッシュ渋滞中」みたいですね。

どちらをがんばろうかな〜。

 

でも、来週は帰省するから、時間ないんだよね…。。。

てか、いつも時間ないと言ってますね、私。

 

そうそう。

AKBモードは、Green Flash選抜ダスで当てたぱるるが☆5になったから、

次回イベントで使おうと思います!!

f:id:mihatoooon:20150410034409j:plain

 

黄色はこんな感じ。

でも、ぱるるとみーおん以外はメンタル系スキルという…。。。

スコア伸びなそう…。。。

 

f:id:mihatoooon:20150410034838j:plain

 

そんなこんなで、

次回もがんばります(*´ω`*)!!

f:id:mihatoooon:20150410035029j:plain