みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【公式音ゲー】第2回グループイベントも強く推せっっ!(10連&おまけダスの結果もあるよ)

こんばんは(*・ω・*)

 

ついに一昨日から、グループイベントが始まりましたね!

 

f:id:mihatoooon:20150322073142j:plain

 

私も、おとといの夜からやっと参加出来ました。

もちろん、ゆいはん推し!!

 

さてさて、今回のイベントのポイントとなる「動員数」ですが、

曲の難易度・衣装(鈴懸orESCAPE)・センターのメンバーの親密度、

そしてスコアランクで決まるようですね。

f:id:mihatoooon:20150322073306j:plain

 

計算式がいまいちわからないのですが…。。。

なので、「いまのところは」パフォーマンス値よりも、

鈴懸衣装の数が重要てなわけですね。

(鈴懸だったら、SS大丈夫でしょ…という計算で)

これからハイスピード・エキスパートが来ればm

パフォーマンスも大事になるんでしょうけど。

 

で、ウチのメンバーがこれ。

緑が鈴懸衣装・紫が「おまけダス」の「鈴懸なんちゃら ライブB.ver」です。

(3月22日朝の時点で…)

f:id:mihatoooon:20150322073451j:plain

 

はい…オマケダスしちゃいました。

鈴懸衣装は、ちょうどゆいはんのもありまして…。

取り急ぎ育てた次第です。

そして、せっせとハートを稼いで…

これで、ちょうど鈴懸衣装5人…大体育てきり!!

 

今回は珍しく土曜日休みだったので、とにかく走りました。

おかげで、50,000人動員でもらえる「ガチ推しバッジ」をゲット出来ましたよ!!

 

f:id:mihatoooon:20150322073906j:plain

 

後半は仕事忙しいから、今のうちに…ね (*´∀`*)

 

そうそう。

今回もイベント開始とともに10連ダス・そしておまけダスもひいてきました。

そして、推しメン出現率5倍(実感なし)の推しメンフェス!!

このタイミングでの推しメンフェスは読めたのですが、

まさか「おまけダス」まで来るとは…!

 

10連の方は…センターは☆5が久しぶりにきました!!

だけど、鈴懸ライブ.verじゃなかった。。。

 

こじまこの「てもでもの涙 ホワイト.ver」!!

f:id:mihatoooon:20150322014528j:plain

 

さや姉の「Everyday、カチューシャ.ver」!!

f:id:mihatoooon:20150322014545j:plain

 

しほりんの「鈴懸なんちゃら.ver」!

f:id:mihatoooon:20150322014718j:plain

 

島田ちゃんの真夏のSounds Good!.ver」!

 

f:id:mihatoooon:20150322014634j:plain

 

そして、ゆいはんの「真夏のSounds Good!.ver」

f:id:mihatoooon:20150322014421j:plain

 

さらに、おまけダスですが…

・ハート3,000個×2

・たかみなゴールドジャージ

・カトレナとこみはるの「鈴懸なんちゃら ライブB.ver」

が、当たりました!!

 

f:id:mihatoooon:20150322014945j:plain

 

さあ、まだイベントは始まってばかり!!

まだまだ楽しみます〜!!

 

 

 

 

(´-`).。oO (SKEモードは…??)

 

akb48game.jp