みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【公式音ゲー】SKE「未来とは?」イベントもうすぐ終了〜 (*´∀`*)

こんばんは(*・ω・*)

 

SKEモード「未来とは?」イベント、もうすぐ終了ですね!

お疲れさまです〜(*´ω`*)

 

f:id:mihatoooon:20150316093842j:plain

 

「未来とは?」も楽しかったですね!

ウチ的にじゃ、紫メンバー全然いなかったけど。。。

これがただのポイント集めイベントとは、もったいない。。。

 

ウチは…というと、もちろん周回したのですが、

AKBモードでのゲリライベントに参加してて、あまりプレイする機会が(・_・;)

 

それでも、フルコンボとワンミスはゲット(*´ω`*)

 

f:id:mihatoooon:20150316093838j:plain

f:id:mihatoooon:20150316093839j:plain

 

しかも途中から、音石割引が始まったので、

次のイベントに向けて音石を… (*´艸`*)

そして、ハートとジャージたかみなを集めていました。

 

桜の木になろうは、美味しすぎたよね?

f:id:mihatoooon:20150316094226j:plain

 

次のイベントは緑っぽいから、

ダスで当たった希望的リフレインのもえちゃんとゆりあを育てていましたよ。

(スキルが…(・_・))

 

この感じだと、音石割引とおまけキャンペーンが

1ヶ月おきに交互に来る感じなのかな…?

でも、クリスマス→バレンタインときて、

4月のイベントって何かあったかな…?

ゴールデンウィークとか?

そこら辺課金ジャブジャブしそうで怖い…気をつけないと。。。

 

てか3月はけっこう忙しくて、

イベントそんなに走れないです…。

毎月忙しいって言ってる気がしますが。。。

 

 

 

さて、メンテ後は親密度アップデートも来るし…

新機能も今月中に実装されるけど、

とりあえず毎週のようにあるバグを何とかしよう…か?

 

f:id:mihatoooon:20150316093841j:plain


AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。