みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【公式音ゲー】私のジャンヌ・ダルクイベントは(´・ω・`)ショボーンな結果に…。。。

こんばんは(*・ω・*)

ジャンヌ・ダルクイベントが終了しましたね(*・ω・*)

 

お疲れさまでした〜。

f:id:mihatoooon:20150126205947j:plain

 

 

モーションかっこいいな…と思いながら、

なんでこれが全員参加ポイントのイベントなんだろうな…と。

もうちょっと捻ってよかったのに。。。もったいない。。。

f:id:mihatoooon:20150126205951j:plain

 

f:id:mihatoooon:20150126205948j:plain

スクショうまく撮れないですね… (´・ω・`)

 

譜面も好きですよ、この曲!!

最初はフリックでやられてたけど、徐々にコツをつかんできて、フルコンボも取れるようになりました!!

 

そんな私はというと、

週末に仕事やら飲み会やらがあって時間と体力がないまま…。

(黒ウィズ魔道杯もできなかったお!!)

 

というわけで、モチベも時間も健康も足りないまま…。。。

半端な記録に終わってしまいました…。。。うう…。。。

 

とりあえず、「鏡の中のジャンヌ・ダルクブルーベスト.ver」は…

AKBはゆいはんとみーおん…

f:id:mihatoooon:20150126205953j:plain

f:id:mihatoooon:20150126205942j:plain

 

SKEは荒井ちゃんと珠理奈を!

f:id:mihatoooon:20150126205944j:plain

f:id:mihatoooon:20150126205945j:plain

 

もっともっと行けたのに…!!悔しい!!

 

でも、「青」ってすでにホワイトベルでもらってるんだよね…。。。

 

そして、今日から!!

メンテ後のダスのは「風は吹いている」と「キスだって左利き」が登場 ヽ(*´∀`)/

しかも、緑!!

☆6の欲しかった…緑!!

 

これは10連行きたいな…!!

 

行きたいな…!!!

 

バレンタインに何かあると思うのだけど、

「バレンタインダス」とかやりそうな運営…!!

(さらに卒業式・入学式もあるぜよ… ((((; ゚Д゚))))

 

なので、慎重に…と言いながら10連しちゃいそうです。

問題は、AKBとSKE…どちらをするか…だ!!

 

SKEは緑自体が希少種。

AKBは、「少女たちよ」が4つくらいあるのだけど…どちらも緑ほしいよね(^_^;)

 

どうしようかな。

 

あ、そうそう。

 

いまなら、推しメン出現確率5倍ですよ!!

そして、このタイミングで推しメンフェスするのか…!!