みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】今年初のチームK10連ダス…今年の運はどんなんかな?

こんにちは(*´ω`*)

 

昨日は寝落ちしてしまったので///

お昼休みに更新ですよ。

 

さて…公式音ゲー

夕方から新イベントが始まるのですが、

その前に10連してみたのですよ。(1月5日です)

ハート型ウイルス25%だし!

 

今年の運勢…( ゚д゚)はて

f:id:mihatoooon:20150109100207j:plain

 

すると…。。。

 

センターテーブルに新衣装らしきものが!!

f:id:mihatoooon:20150109100221j:plain

(一瞬で画面が転換するんですよねー。。。これは全部終わったあとの画面です。)

 

これは。。。

まりやぎだ!!!

ハート型ウイルスきたああ!!!!

f:id:mihatoooon:20150109100219j:plain

黄色の☆5→6は欲しかったから嬉しい!!

 

そして、何気に

重力シンパシーひななも来てました(*´ω`*)

f:id:mihatoooon:20150109100211j:plain

f:id:mihatoooon:20150109100213j:plain

 

紫の☆5→6は…2体目かな。

今か…今なのか…という声もありますが。

 

さらに、ライブ衣装[Scene.12]はるきゃん、

そしてUZA B.verまりやんぬが当たりました。嬉しいな!!

f:id:mihatoooon:20150109100216j:plain

f:id:mihatoooon:20150109100210j:plain

 

さて、今年の運勢ですが…まあまあなのかな〜?

いや、まあまあより、ちょっと良さ気かな。うん。

まりやぎ出たし!!

 

ゆいはん出なかったけど…(´・ω・`)

 

 

……というわけで、

次回イベントはこちらで!

f:id:mihatoooon:20150109101350j:plain

 

まりやぎもけっこう育てて(はるきゃんは間に合わなかったけど)

ハーエレ十夢も☆6になったから、な…なんと

☆6が2人も!!

 

SKEは、晴れ着衣装メインで行きますよ!!

オール赤と、前回の使い回し(^_^;)

晴れ着組育てなきゃ…!!

 

f:id:mihatoooon:20150109101351j:plain

f:id:mihatoooon:20150109101353j:plain