みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【公式音ゲー】2015年も最初から推していこうぜ!!(SKE10連ダスもしたよ)

こんばんは(*・ω・*)

 

第5回推しメン応援イベントが終わりましたね。

お疲れさまでした(*´ω`*)

 

今年も音ゲー楽しみたいです♫

f:id:mihatoooon:20150106205855j:plain

 

 

実は今回、

私は…ゆいはん推しなのに…!!

周りがけっこう強いから…

今回はSKEモードを主にプレイしていました。

 

はい、逃げたー?

 

いやいや、SKEモードでがんばりましたよ!! 

 

*序盤の時点での記事です。 

【公式音ゲー】今年も最後まで推していこうぜ!第5回推しメン応援イベント☆ - みはろぐ。

 

12月のカンガルー、Beginnerともライブが楽しくて、難しかったのですがあまり苦になりませんでした。

Beginnerはフルコンボできなかったけど、スコアは100万いったし。

中盤からは、やはりハイスピードが登場。こっちはフルコンボ…できたっけ?

忘れちゃいました。。。

イベント後は、どちらの曲も通常曲に入ったので、改めてフルコンボ目指したい!!

 

というわけで、推しメン荒井優希さんでイベントを回してたわけですが、

年末年始だから、きっと上位に食い込むのが難しいのかな…と思ったのですが、

こんな私でも…!

 

 

なんと13位に入賞することができました ヽ(*´∀`)/

f:id:mihatoooon:20150106210143j:plain

 

初めての…S衣装ですよ!!

 

f:id:mihatoooon:20150106210207j:plain

 

さて… 

じつは、SKE48の10連ダスをしていまして、

なんと、カンガルーが2つも!!

f:id:mihatoooon:20150106210617j:plain

 

しかも、一つは荒井ちゃん(推しメン)だー!!

f:id:mihatoooon:20150106210624j:plain

そして、なっち!!

f:id:mihatoooon:20150106210627j:plain

 

ちょっ、ポイント15パーセントアップ、しかも☆5とかー!!

と思ったら、赤いカンガルーはポイント5%アップで☆4でしたん(´・_・`)

まあ、2つで10%だから、いっか……。。。

 

あと、ウィンブルドンみなるんも!!

f:id:mihatoooon:20150106210754j:plain

 

ということでそだて育てて。
やっと終盤までに間に合いました。

 

この赤キャラ、きっとこれからも役立つはず!

そして、特別チケットをたくさんゲットできたので、

 

SKE48は荒井ちゃん、珠理奈…、

f:id:mihatoooon:20150106210940j:plain

f:id:mihatoooon:20150106210942j:plain

 

AKB48はゆいはん、みーおん、ゆいりーの晴れ着をゲット☆

 

f:id:mihatoooon:20150106211024j:plain

 

f:id:mihatoooon:20150106211022j:plain

 

f:id:mihatoooon:20150106211025j:plain

 

これでしばらく赤はいいかなー?

 

次回イベントも楽しみですね☆