みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

ミスドの福袋(リラックマのほう)を買いました(*´ω`*)☆

こんばんは(*・ω・*)

 

ミスドの福袋〜買いましたよ(*´ω`*)

ミスド福袋|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

久しぶりに買ったのですが、

なんせ最近はリラックマとコラボしてるからね!!

(それまでほとんど行ってなかったです…)

f:id:mihatoooon:20141228183045j:plain

 

福袋は2種類あるのですが、安い方(1,080円)のほうです。

これにしかリラックマグッズはついてこないんですよね。

 

福袋に入っていたのは…

まずは、リラックマのフードボックス!

f:id:mihatoooon:20141228183050j:plain

 

レンジでもふたをしたまま使えるようですね。

蓋にはドーナツ型のバルブがついています。

バルブの種類が、

ポン・デ・リングハニーディップかの2種類あります。

私は…ハニーディップ型でしたね。

 

中には、お弁当用の作りおきのおかずとか入れたいですね(*・ω・*)

 

そして、お楽しみグッズは

リラックマのスケジュールンでしたよ。

このザラザラ生地にリラックマが、また相性バツグン(*´ω`*)

f:id:mihatoooon:20141228183048j:plain

 

手帳の中身も、ちゃんとリラックマがいますよ!!

ウチの誕生日のあたりとかにも、ほ、ほら…(^_^;)

(画像だと見難いのですが、右ページに白抜きで…)

f:id:mihatoooon:20141228183047j:plain

もちろん、ドーナツ優待券とかもついていますよ!!

しかし、私は手帳を使わないので…

スマホの手帳アプリですら使わない…。。。

てか、使いこなせない…。。。

まあ、ドーナツ券として…ね。

 

あとは、ドーナツ・パイ引換カード(3/31まで)とミスドカレンダーが。

こちらは、特にリラックマがいるわけではないんですよ。。。

 

フードボックスが小さい気がしますが、まあそんなものだと思ったし。

ドーナツ引換券ですでに元はとれているので、良いことにしますか〜。