みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【SKE音ゲー】推しメン期間じゃない時に10連したら…?そして、☆6進化キター!

こんにちは(*・ω・*)

 

まあ、そんなこんなで、音石買ってしまったので、 

【AKB音ゲー】クリスマスイベント終了…&クリスマスダスの結果【SKE音ゲー】 - みはろぐ。

 

せっかくだから(どうせ推しメンの出ない)推しメンフェスの前に、

10連してみたわけですよ、はい。

 

いっくよー!!

 

あ…これはあかんやつや…(真顔)

f:id:mihatoooon:20141227075833j:plain

 

またまた全体スクショ撮り忘れて申し訳ないのですが…

センター(金)には、荒井ちゃんのウィンターコート.verが!!

推しメンフェスじゃないのに…推しメンが!!

f:id:mihatoooon:20141227075845j:plain

まあ、こんなものかな〜。

 

f:id:mihatoooon:20141227075846j:plain

 

でも、金3つか…はああ…と思ったら。

よく見たら、

荒井ちゃんのウィンブルドン(イエロー)2つ目があったじゃないですか…。

これは、つまり。

 

ウィンブルドン☆6進化ってことだ!!!

 

さてさて、小豆ジャージもあるから…(*´ω`*)

f:id:mihatoooon:20141227075848j:plain

さっそく特別レッスンや!!!

 

きたあああ!!!!!

f:id:mihatoooon:20141227075849j:plain

f:id:mihatoooon:20141227075851j:plain

 

さて、さっそく育成や…!

 

って、あれ?もう80%?

f:id:mihatoooon:20141227075856j:plain

 

これって…もしかして、、、

f:id:mihatoooon:20141227075857j:plain

 

思ってた程強くならない…のかな?

 

まあ、でも初めての☆6が推しメンの荒井ちゃんで良かったわ!!

 

というわけで、改めて10連の結果ですー。(以下敬称略。。。)

 

北野瑠華:マジックガール

水埜帆乃香大場美奈内山命江籠裕奈(×2)・日高優月:リズムドール

惣田紗莉渚ウィンブルドン(イエロー)

荒井優希:ウィンターコート・ウィンブルドン(イエロー)

 

ではね〜( ´Д`)ノ