みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】音ゲーにSKE48参戦キター!&推しメンを決めてみるよ【SKE音ゲー】

こんにちは(*´ω`*)

 

ちょっと遅くなりましたが、12/8…AKB48が9周年を迎え…

たかみなが来年の卒業を発表し、

次の総監督に、ゆいはんを指名…という

自分的にもかなり揺れた日。

 

音ゲーにも震撼が…!!?

 

( ゚д゚ )!!!f:id:mihatoooon:20141211000102j:plain

 

公式音ゲーに…SKE48が参戦…だと!!?

 

 

なんと、AKB音ゲーSKE48が登場しました!

アプリ内で「AKB48モード」と「SKE48モード」を切り替えて遊ぶことができますよ。

 

そのために…なのか、ライブ時の消費LPが約半分になってました。

これは遊びやすい!

でも、ハートと音石は両モード共通(´・ω・`)

こちらも少し負担を軽減してほしいな…。

 f:id:mihatoooon:20141211070437j:plain

 

今回のアプリのバージョンアップ…

重大なエラーが見つかったため、13時から始まったメンテの終了が延びに延びて…

23:50頃にやっと終了したようですね。

それからも、重くてダウンロード出来なかったりで、しばらく満足に遊べなかったです。

この日のゆいはん涙サプライズ衣装…取れなかった人多そうですね。。。 

 

SKEモード…フルコンボでもランクBとかCで…以前を思い出しますね。

最初の画面がすでに懐かしい(・∀・)

f:id:mihatoooon:20141211070438j:plain

 

てか、これはダスしたほうがだんぜん有利だな…!

いきなり☆4〜5が出る可能性ありですからね。

 

ところで、AKBはゆいはん推しですが、

SKEは推しが…特に居なかったのです。

しいていうなら、やっぱりれなひょんさんになるのかなー。

PS Vita恋愛総選挙はプレイしたのですが、

SKEって入れ替わり激しいじゃないですか…。。。

だから…ね。

 

でも、せっかくなので、この子推してみる!!という子を探してみました。

 

 

 

こ、この子や!!

 

荒井優希さんや!!


SKE48 | プロフィール | 荒井優希

 

荒井ちゃんか!!

かわいいじゃないか!!ドラフト生か…。

 

というわけで、完全に第一印象で推しメン決めてみました。

チームKⅡなんだね…なるほど…。

 

ということで、しばらくは荒井ちゃん推しでいってみます!!

 

f:id:mihatoooon:20141211070555j:plain

 


AKB48 SKE48 ついに公式音ゲーでました。