みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】チームK10連ダス・ヘビロテSS衣装(☆6)が……来たああ(・∀・)!!

こんばんは(*´ω`*)

 

昨日からヘビロテSSがダスで登場したというので…

行ってみましょか、10連ダス!

もちろん、チームKだよ!!

 

***今日の名言***

f:id:mihatoooon:20141204000435j:plain

「がんばった分だけ自信につながる!」

 

今回は、10連ダスのセンターの金ポッドから、25%の確率で「ヘビーローテーションSS.ver」が出るそうです。

しかも、なんと☆6で登場(いつもは☆5で登場)するということで、

育成がかなりラクになりそうです。

 

当たればね。

 

その他にもライブ衣装が2種類(黄色・紫)出るのですが、

それよりもやはりヘビロテSS。

次回イベントでのポイント15%UPは、でかい!!

 


AKB48 ついに公式音ゲーでました。

 

とはいえ、前回は全然ダメだった10連ダス。

推しメン・ゆいはんは出たけど、鈴懸なんちゃらとか今さら…(´・ω・`)

 

【AKB音ゲー】「希望的リフレイン」イベント、スタート!&10連ダスもしてみたよ…('A`) - みはろぐ。

 

 

ということで、あまり期待せずに…。

 

f:id:mihatoooon:20141203235226j:plain

 

あ。。。

やっちゃった??

 

金ポットのみ紹介すると、まずは、

内田さんの前しか向かねえ.ver…。

まあ、これはそこそこ強くなってた気が…ってスキルが…。。。

 

f:id:mihatoooon:20141203235406j:plain

 

次は、最近良くあたるもえきゅん!

かわいいは正義!!JCも正義!!

清純フィロソフィー.verです。

 

うーん。。。

f:id:mihatoooon:20141203235409j:plain

 

そして、最後に金ポットから出てきたのは…

 

まりやぎ!!

 

あっ…このまりやぎは…

 

f:id:mihatoooon:20141203235906j:plain

f:id:mihatoooon:20141203235908j:plain

 

ヘビーローテーションSS.verが、

きたああああああああんんんんん(・∀・)!!!!!!

 

ジャンジャン溢れる愛しさはぁぁぁ〜

ヘェビーウィィーロォーテエーション!!!()

 

もちろん☆6での登場です!!

これは、はじまったな!!!うれしい!!!

これでスキルがスコアアップ系だったら…。。。

 

他には、

もえきゅん(リズムドール)

まりやんぬ(黒セーラー・リズムドール)

きたりえ(リズムドール)

もえちゃん(リズムドール)

まりやぎ(リズムドール)

みゃお(黒セーラー)

でした!!

 

ともあれ、これで☆6が5人!!やっとだね!!

(てもでも,UZA,RIVER,大声SS,ヘビロテSS)

f:id:mihatoooon:20141204001949j:plain

 

とはいえ、赤が3人…。

今度のイベントは良さそうだけど。

 

次回は12/8に引く予定です。ゆいはん生誕!!