みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】「希望的リフレイン」イベント、スタート!&10連ダスもしてみたよ…('A`)

こんばんは(*・ω・*)

お久しぶりです…!

 

気が付いたら、「希望的リフレイン」イベントが始まっていました(・∀・)

 

*曲はダウンロードで購入派です(^ω^)*

f:id:mihatoooon:20141127232008j:plain

 

詳細はこちら〜☆


AKB48 ついに公式音ゲーでました。

 

今回のイベントは、フレンドさんたちの稼いだポイントも合算して報酬がもらえるものです。

報酬でもらえる特別チケットでは、3枚で小豆ジャージの他にも「希望的リフレイン リボン.ver」が10枚でもらえちゃいます!

私も、ようやっと10枚集まったので、ゆいはんと交換(^ω^)

 

f:id:mihatoooon:20141127232005j:plain

 

基本的には何度もやっているイベントなのですが、

今回は自分だけではなく、フレンドさんのお題クリアで1枚の絵を完成させるという企画があったり、バッジももらえたりしてますね。

私は、スコア75万とワンミスとフルコンボを手に入れたはずなのですが、ちゃんと表示されないよ…。。。

明日のメンテで治るのかな?

 

ちなみに、ダスでは「希望的リフレイン」の☆5→6を先行して登場させていましたが、

☆4→5のネクタイ.verも登場しているようですよ。

さらに、特別チケットではリボン.verだし、

3種も登場させるなんて、どんだけなんだろーかと。

チカラはいってますね。

 

そうそう。

そういえば、「希望的リフレイン」衣装が欲しくて、

イベント前に10連ダスをしていたのですよ!

 

結果…ですか??

 

しょっぱかったですよ!!

10連ダスのポット画面で、センターの金ポットが25%の確率で「希望的リフレイン」だということでしたが…

 

(推しメンフェスではないのに)ゆいはんが出たのは良いけど、25%の確率に漏れて…

f:id:mihatoooon:20141127232018j:plain

 

初期の鈴懸なんちゃら.verとは…!!!

これはあかん…!!

 

もえきゅんの真夏が出たけど…2つも!!

そこ被るの〜??

f:id:mihatoooon:20141127234224j:plain

 

他の☆3は…省略してよいですかね。

 

これはハズレ10連…('A`)

絶望的…いやいや、ゆいはんが出たからそこまででもないのか??

もう1度したかったけど、年末に何かありそうだし

運営の思うつぼだしね!!

 

寝っ転がるゆいはん、カワユス!!

f:id:mihatoooon:20141127232007j:plain