みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】3度目の10連ダス☆3度めの正直とか、二度あることは三度あるとか。。。

こんばんは(*・ω・*)

音ゲー in WONDERLANDイベント、お疲れ様でした(・∀・)

 

そして、次回のイベントは「てもでもの涙」らしいのですが、

その間に、やはり「推しメンフェス」きたよー!

 

この期間内は、「推しメン」出現確率が「5倍」!!

…とはいうものの、推しメンのゆいはんはまだ1回しか出てないよ…。

 

まあ、それでもチームK10連ダス!

行ってみます!!!

f:id:mihatoooon:20141112221728j:plain

 

*過去の10連記事はこちら。

 

【AKB音ゲー】推しメンフェス期間中に、初めての10連ダスをした結果…( ゚д゚ )!? - みはろぐ。

 

 

【AKB音ゲー】ちょっと前に10連ダス(2回目)を引いた結果…@推しメンフェス期間内 - みはろぐ。

 

 

 では、改めて10連ダスを…!

 

まあ、だいたいいつも金は3〜4つ出るんだよね…。

問題はここから。

f:id:mihatoooon:20141112221827j:plain

 

すると…

いきなりゆいはんきたー!!

LOVE修行.verだよ!!

 

f:id:mihatoooon:20141112221946j:plain

 

でも、スキルが…スキルが…!!!

 

f:id:mihatoooon:20141112221947j:plain

 

スコア系のスキルが欲しいんだよ〜!!

 

すると、まもなくして…

 

もえきゅん!!!!

またLOVE修行.ver!!

でも、全然良いよ!!!

f:id:mihatoooon:20141112222058j:plain

 

やだかわいい…

f:id:mihatoooon:20141112222100j:plain

 

スキルも良いね〜(*´ω`*)

 

 

そして、そして…!!

大声ダイヤモンドSSが、まさかの登場!!

ふぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!

f:id:mihatoooon:20141112222408j:plain

f:id:mihatoooon:20141112222410j:plain

 

青の☆6は、初めてだよー!!

欲しかったから、これは嬉しい!!

推しじゃないけど…うれしいな!!

 

 

そして、ラスト…何が出るかな…?

見たことのないシルエットから現れたのは…

 

(゜o゜;

てもでもの涙 ホワイト…だとっ…!??

f:id:mihatoooon:20141112222659j:plain

 

( ゚∀゚)o彡°<IWA!!IWA!!IWA!!

イベント開始前に、先行で衣装が当たるなんてたぶん初めて!!

色は、赤なのねー!!

f:id:mihatoooon:20141112222700j:plain

 

ということで、結果ですー。

f:id:mihatoooon:20141112222702j:plain

 

☆5:内田さん(てもでもの涙 ホワイト.ver

   まりやんぬ(大声ダイヤモンドSS.ver

☆4:ゆいはん(LOVE修行.ver

   もえきゅんLOVE修行.ver

☆3:しほりん(リズムドール.ver)

   もえきゅん(黒セーラー.ver

   こじまこ黒セーラー.ver

   まりやぎ(黒セーラー.ver)(リズムドール.ver)×2

 

でした!

☆6が2つも出たから、推しメン(ゆいはん)なかなか出なくても、

今回は許す!!よ!!!

 

ちなみに、RIVERと心のプラカードが消えてペンギンが復活してるよ?

f:id:mihatoooon:20141112224700j:plain

 

そういえば、ガチャの確率が発表されてましたね。

まあ、そんなもんだよねー('A`)

 

f:id:mihatoooon:20141112224701j:plain

たたかぶって、☆5に関しては音石消費する割に報われないのな。。。

せめて5戦目以降は☆5確率がどんどん上がれば良いのだけど。

☆4ならそこそこ…?

結局、10連がよいのかな?