みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】ちょっと前に10連ダス(2回目)を引いた結果…@推しメンフェス期間内

こんばんは(*・ω・*)

 

この時期忙しくて、なかなかゲームもブログも…。。。

すみません。

 

ちょっと古い話題ですが、推しメンフェスってのをやってましたよね?

160万ダウンロードということで、早くも推しメンの出現率5倍モードが再度登場。

前回はスルーしたのですが、今回はやってみることに。

 

もちろん、推しメンゆいはんの居る「チームK」10連ダスです!!!

すると…

 

f:id:mihatoooon:20141106195731j:plain

 

おお!少しは良さそうじゃないの??

これは期待!!

 

f:id:mihatoooon:20141106195234j:plain

 

だが、しかし!駄菓子菓子!!

(全種表示のスクショを撮り忘れたので、

ここから10枚画像出ます…すみません…

 

ま、まあね。

f:id:mihatoooon:20141106195324j:plain

f:id:mihatoooon:20141106195325j:plain

f:id:mihatoooon:20141106195327j:plain

ほほう( ゚д゚ )

f:id:mihatoooon:20141106195328j:plain

f:id:mihatoooon:20141106195330j:plain

f:id:mihatoooon:20141106195331j:plain

 

☆6きたー!

f:id:mihatoooon:20141106195333j:plain

 

ニマイメー(同じ画像ではありません)

f:id:mihatoooon:20141106195334j:plain

f:id:mihatoooon:20141106195336j:plain

 

また少女たちよ、か…。

f:id:mihatoooon:20141106195337j:plain

 

で、ゆいはんは(゚Д゚)??

 

 

衣装的には、リズムドール×3

黒セーラー×4

少女たちよ×1

ライブ衣装[scene 6]×1

RIVER×1

でした…。

 

はるっぴ、しほりん、香菜ちゃん、マリア、キタリエ、もえちゃん、もえきゅん…

 

あれ…ゆいはん…??

推しメンフェスなんじゃないの??あれれ…???

 

しかも、ペンギンもLOVE修行衣装も当たらんとは…(´・ω・`)

さらに早々にペンギン衣装は撤収されるしね。

まあ、次回イベントに期待しますか…。。。

 

ちなみに、推しメンフェス期間終了後たたかぶをしたところ…。

少女たちよ・ゆいりーが当たりまして。

 

期せずして、少女たちよユニットが出来ました…。

f:id:mihatoooon:20141106201359j:plain

 


AKB48 ついに公式音ゲーでました。