みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】推しメンイベント終わったよ〜(・∀・)

こんばんは(*・ω・*)

仕事の忙しさは、今週がピークです(きっと)

 

推しメン応援イベントも終わり、現在は育成促進キャンペーン中ということで、しばしの休息?ですね。

お疲れ様でした〜(*´ω`*)

 

f:id:mihatoooon:20141025010743j:plain

 

私は…やはり時間がなくてあまりプレイ時間がとれず…。

順位も100位以内ではないことは確実…。

(まだ)

それでも、ゆいはん[Scene8.ver]はゲットできたから良いとしますか。

 

f:id:mihatoooon:20141025010856j:plain

 

そういえば、今回はハイスピード楽曲が初めて登場したわけですが、

個人的には面白かったです。

HARD曲の譜面のアイコン出現速度が上がっただけなのですが、

なかなかにスリリングでした。

できれば、これからも出てきて欲しいですね。

 

f:id:mihatoooon:20141025010738j:plain

 

そして来週から、走れ!ペンギン関連のイベントが始まるのかな。

ダスでは先行配信されてましたし。これも☆6なのね…。

 


AKB48 ついに公式音ゲーでました。

 

いつもイベントの間隔が短いので、もう少し長い期間だと助かりますね。

運営の方も大変でしょう…きっと。

☆6インフレ激しいし。

 

そして、次回のアプリアップデートで、

ホーム画面のカスタマイズやソート機能・親密度などのアップデートが行われるようですね。

これらのアップグレードは嬉しいですね。もっと使いやすくなって欲しいです。

 

やっとランク70になりました(・∀・)

f:id:mihatoooon:20141025011134j:plain