みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】セーラーゾンビキャンペーン、始まってたよ&最近の進捗。。。

こんばんは(*・ω・*)

 

音ゲーがiOS8に対応するまで、そのカテゴリのブログを控えていたのですが…

やっと対応しましたね!!長かった!!

(補填が音石2個かよというのは置いといて)

 

f:id:mihatoooon:20140927000230j:plain

 

 

 

その間にもイベントは容赦なく(本当に)進み、永遠プレッシャー・スコアバッジイベントと開催され…。。。

 

そして、iOS8対応後の25日からは「セーラーゾンビタイアップキャンペーン」が始まりましたね。

 

f:id:mihatoooon:20140927230343j:plain

 

これは、以前も青ワンピースがもらえた時と同じように、ログインすると日数に応じて音石やハートがもらえて、6日目には「特別チケット」がもらえますね。

このチケット、「セーラーゾンビver.」と「ミルクプラネットver.」のメンバーと交換できるもので、前者が20枚、後者が10枚のようです。

「セーラーゾンビver.」は☆3→4で、川栄・じゅり・なーにゃ、

ミルクプラネットver.」は☆4→5で、ゆいはん・まゆゆ・カレンの各3種みたい。

☆の数的には、セーラーゾンビのほうがチケット10枚じゃ…と思うけど、何かあるのかな。

 

私はもちろんゆいはん優先ですよ!!取りに行く!!

ログインキャンペーン期間が終わると、お題が出されるようなので、そこでまた特別チケットもらえるのかな。きっと。

 

ダスでは、ギンガムチェックverが登場したので、

きっとそのうちイベントあるんだろうなぁ。

でも、いまだに☆6キャラが手に入りません・・・

 

たたかぶ勝負では、ゆいはんが出てたのだけど、リズムドールverだったから…

欲しかったけど…スルーしちゃった(´・ω・`)

 

結局、5勝して生駒ちゃんゲット(^ω^)

f:id:mihatoooon:20140927000227j:plain

 

そういえば、ちょっと前に珠理奈もでました(^ω^)

60,000overあざす!

 

f:id:mihatoooon:20140927000225j:plain

 

そういえば、「心のプラカード」の音ゲーバージョンが作られるそうなのですが、

 

曲の歌詞のように、口では言えないことをキャラがプラカードに掲げるそうのですが、

内容が音ゲーのことについてだそうで…。

これは掲載できないもののほうが多そう…。

最近はiOS8のこともあったし。

 

応募方法は、Twitterのツイートに「#心のプラカード公式音ゲー」のハッシュタグをつけてツイートするだけ(^ω^)

採用された人には、音石5個プレゼントなので、モノ申したい人はぜひぜひ。

おそらく当選しなくても、思いは届くはず…なのかな。