みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】今度は黄昏の四神書が復刻、そして月末はジェニファー来るよ!

こんばんは(*・ω・*)

 

ここのところ忙しくて、

「ああ…ギルフェスやってる!!クリ割も…!!」

そして、ロレンツィオのボーナス期間をかなり逃してしまってました…。

なんとかステージ7はクリアしましたが…。

 

f:id:mihatoooon:20140919224052j:plain

 

さてさて、ここしばらく復刻イベントが続きますね…。

今日から、しれっと「黄昏の四新書」が復刻されました。

 

f:id:mihatoooon:20140919224118j:plain

 

私は、いちおう封神級までクリアしてて、

黄天女皇イーリン・ファンディ(SSが毒ダメージ)は所有しているのですが、

もう1種の、邪龍女皇イーリン・ファンディ(SSがHP20%減少)は持っていないので、

ぜひとも欲しいですね。

今思えば、どうして毒スキルのほうを選んでしまったのか…。。。

 

f:id:mihatoooon:20140919224117j:plain

 

もちろん、今回は黄昏級のクァン・ファンディまで狙います。

これも2種か…どうしようかな。

 

そしてお知らせ欄に、いつの間にか「9月のイベント情報」まで登場してまして、

9/26から魔道杯(11段開放)が開催、

そして待ちに待った(引っ張った)、

新生・ジェニファーの大冒険が29日から開始という予告が!

 

パトラとジェニファーがSS化らしいのですが、持ってないしなぁ…。。。

 

前段も書きましたが、最近復刻が多くてどうしたの…と。

(手に入れていないカードが手に入るのは嬉しいけど。)

きっと、iOS8の対応に忙しいのさ…と思うことにしたり、

3,000万ダウンロード記念とともに、どでかい何かが起こるのさ…!!

などと、勝手に期待したりしますねっヽ(´ー`)ノ

 

iOS8にした方々、無事に引き継ぎ&プレイできていますか?

私もiPhone6が来次第iOS8になるのですが、やっぱり心配ではあります。

このブログでとりあげているAKB音ゲーは、ゲームできない状態ですし…。

新しいiPhoneは早く触りたいけど、ゲームできないのはやっぱり辛いですよね。

データ引き継ぎも初めてだし、うまくできるかな…。

 

もしかしたら、初めて?

SSが全員の状態異常回復キャラですね、クリネア・マキア。

降臨巫女天使・マジ天使(^ω^)

f:id:mihatoooon:20140919224310j:plain

 

欲しいけど…まずガチャ当たらないだろうな…。

ウィズセレだし…。

 


クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ | 株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】