みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

リラックマPCメガネを買ったよ〜ヽ(´ー`)ノ

こんばんは(*´ω`*)

 

リラックマJINS PCがコラボして、

9月3日にリラックマモデルのPCメガネが発売されましたね!

即日オンラインショップで買った勢であります〜(*´ω`*)

 


リラックマ ✕ JINS PC | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

 

私は視力はけっこう良いので、度なしのPCメガネを買いました。

(もちろん、度ありもあるみたい)

税込みで5,000円ちょいで買えました。

うちが買ったのは、リラックマのブラウンタイプ!

コリラックマのが欲しかったけど、さすがにオトコでピンクは…(好きだけど!!)

 

そうそう。

ウチはメガネ全然しないし知らないので、説明がおかしいところもあると思いますが、スルーで…!

 

さっそく届いた箱を開けると…どーん!!

 

f:id:mihatoooon:20140909212903j:plain

 

あかん…すでにかわいい…!!

メガネ拭きが…リラックマさんや…!!!

 

そして、その中には…

 

f:id:mihatoooon:20140909213127j:plain

 

 

その中には、メガネをかけたリラックマが…!!

そして、専用のメガネケース(かわいい!!!)。

 

そして、そして!!

メガネケースを中には、コリラックマキイロイトリ(*´ω`*)!!

ちゃんとついてきてくれたんだ!!!

 

f:id:mihatoooon:20140909212858j:plain

 

メガネ自体はこんな感じ!!

フレームは、あまり明るすぎない茶色…てかブラック気味。

普段使いにも大丈夫かな??

 

f:id:mihatoooon:20140909212901j:plain

 

テンプル(?)の内側に、こっそりリラックマたちが!!

いつもいつでもいっしょです!!

f:id:mihatoooon:20140909212857j:plain

 

メガネをかけている時には、他の人からはちょっと茶色のメガネくらいにしか見えません??

  

さてさて、このメガネですが、実は女性用しかなくて(そりゃそうか…)

ウチのような男性はどうなのかなーと思ったけど、

小柄な男性なら大丈夫、いけます!!

サイズ調整が一切できないので、買うまでいまいちわからないことが多いのですが。

店舗では売り切れたというし…。

 

メガネをかけながらホットコーヒーを飲んで、

冷ますために息を吹きかけてレンズが曇る…

そんなことすら、今は新鮮で楽しいのです!!

 

f:id:mihatoooon:20140909212907j:plain