みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】猫「今日は何の日か、わかるかにゃ…??」

こんばんは(^ω^)

 

今日9月6日は…!!

f:id:mihatoooon:20140906212931j:plain

 

クロの日なんだって!!!!

 

9月はほとんど何かしらのゴロで〇〇の日ってのがある予感がしますが、

クロの日記念(?)ダンジョンが開放されています。

 

f:id:mihatoooon:20140906213525j:plain

 

ボスが猫ウィズなので、きっと報酬も9月6日がなんちゃら猫ウィズなんだろうなーと思ったら。。。

 

・クリスタル2個

・【A】マナ・エレメント(+96)

・96万ゴールド

・960メイト

 

がもらえるみたいです!!

ほとんど「96」にちなんだ報酬ですね。

 

クリスタルも、96個でいいんだよ‥??(^ω^)なんて。。。

 

24時間限定開催なので、取りこぼしのないように…です!!!