みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】リアルでも、カードをガチャ?してみた(^ν^)

こんばんは(*・ω・*)

 

某コンビニで、やっと見つけたんです!

黒猫のウィズのコレクションカードガム(・ω<)

f:id:mihatoooon:20140816224617j:plain

いつもゲームでしか見てないけど、

やっぱ実物も見たいよね(*´∀`*)

 

この「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズコレクションカード ガム」(税抜100円)は、

全40種類のカードが封入されています。

気になるカードの種類ですが、

ノーマルカード:20種

レアカード:12種

スーパーレアカード:6種

シークレットレアカード:2種

となっているようです。

なお、ゲーム内のレアリティとは異なるものもあるとか。

 

さて、気持ちはやはり10連…なのですが。

現実のお金が寂しい感じなので、とりあえず3枚買ってきました!

f:id:mihatoooon:20140816222558j:plain

さあ、バースデー10連(よりによって引き運の悪いウィズセレ期間内)を間近に控え‥

ここで運試しでもしてみますか!!??

 

♫チャンチャラチャンチャ〜ン

 

…なにか、キラキラしてる!

 

レア以上確定かな!?

 

f:id:mihatoooon:20140816222634j:plain

 

ティシアたん!!!

まさに天使!!天使ィィィ!!!

 

最初から良いカードが当たりました。しかもアプリ内で手持ちじゃないという。

この調子で2枚目…いってみよっ!!

 

あれ…ノーマルかな?

 

f:id:mihatoooon:20140816222649j:plain

 

よりによって魔道書かよー!!!

このカードコレクションに、需要があるのかと問い詰めたい。。。

 

つ…次で最後だ…!!

行くぞ……!!

 

あっ…(チラッ)

 

ノーマル(´・ω・`)

 

でも、ロレッタちゃんでした!!

この娘は、Sまで行くから、デキる子!かわいいし!!かわいいし!!

 

f:id:mihatoooon:20140816222707j:plain

 

ウチが責任をもって育てます!(ゲス顔)

 

ちなみに、裏面は精霊のステータスが見られます。

 

f:id:mihatoooon:20140816224356j:plain

 

これはティシアの裏面ね!

 

カードはプラスチックで、けっこう質感が良いです。

さすが100円の食玩です。クリスタル1個分ですよ←

まあ、こっちにお金出すならゲームで課金…かなとか考えてしまうのですが。

けっこう売れているのでしょうか、全然コンビニで見かけないから。

カードとともに封入されているガムは、ちゃんと食べましょうね(^ν^)

 

商品については、こちらから〜。

 

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ コレクションカード ガム