みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】「進撃の巨人」と、まさかのコラボ…( ゚д゚ )!!

こんばんは(*・ω・*)

 

黒猫のウィズが進撃の巨人とまさかのコラボ…だと!?

 

f:id:mihatoooon:20140812234041j:plain

 

ウチは原作を読んだことがないのですが、(周りではけっこう読んでいる人がいる)

かなり話題になっている作品ですよね。

てっきりパ◯ドラとコラボだろ…と思っていたので、びっくり。

 

できれば、何か軽いエピソード的なものがあれば…って、これはしょうがないのかな。

反撃の黒猫!だし。

絶級クリアで何か見られるのかな。

 

初級でもらえる「エレン」を、各級1回目クリア報酬でもらえる進化素材で育てていくと、最終的にSSまでいくみたい。

 

コラボは9/2(火)15:59までなので、ゆっくり行きましょ。

…と思ったけど、まさか今月末も魔道杯あるのか…??

 

うちのデッキでは、封魔級までは油断しなければ行けるので、周回もがんばれそうです。

今回も「クリアまで消費魔力ゼロ」なので、いろいろ試しながらプレイするのも良いかもです。それもまた楽しいかも?

 

絶級のボスの右側は力溜め・左側が属性弱体化を使ってきますよ(´・ω・`)

 

あと…

【悲報】「イベント」問題、単色でも分からない!!

f:id:mihatoooon:20140812234357j:plain

 

原作売れまくってるから、けっこう読んでいる人は多そう。

そういう人には簡単なのかな??

 

とりあえず、巨人の弱点はわかったし!←

 

しかし、巨人キモいですね…。