みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】マナプラスを持つ精霊(強化素材)登場…!!

こんばんは(*・ω・*)

 

仕事が忙しくて更新できていませんでした…。。。

最近登場した、精霊のステータスをアップさせる「マナプラス」。

クリスタルガチャに続き、

魔道書クエストでも、マナプラス持ちの精霊が現れましたね。

 

f:id:mihatoooon:20140809224237j:plain

 

私は、魔道書クエストの絶級をプレイしました。

道中で突然現れる、青い宝箱!!

f:id:mihatoooon:20140809224348j:plain

 

並び替え問題ですねー。

新方式クイズだと良かったのですが…。

 

こうしてゲットしたのがこちら。

「マナ・エレメント」!!

f:id:mihatoooon:20140809224433j:plain

 

これがマナプラス持ちの精霊かー!!

数値は…「+3」なのね。

マナに目覚めし黒猫と同じ…!

クリスタルガチャで出た精霊は、+10。

 

黒猫とは何だったのか…(´・ω・`)

 

絶級しかプレイしてないので、他の難度での出現確率はどうなのかわかりませんが、絶級では1周につき1回出ましたよ。

2周目も1回出ました。

 

そういう確率なのかな??

 

そういえば、クロム・マグナ臨海学校の上級(中級も?)クエの並び替え問題で「ミスティックオオカブト」というのをドロップしまして。

経験値がかなりウマーでびっくりでした。

 

f:id:mihatoooon:20140809224923j:plain

 

同属性で12,000ちょっと…( ゚д゚ )だと!!

f:id:mihatoooon:20140809225020j:plain