みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】第6回10連ガチャ・新精霊なんてなかったんだ…(´・ω・`)

こんばんは(*・ω・*)

 

ちょっと前の予告通り、

月末に10連しようと思ったら。

 

またウィズセレクションか〜!!

しかも、夏ピノとか出てる…欲しい!!

でも、これは、当たる気がしない…!

 

f:id:mihatoooon:20140802232009j:plain

 

前回はウィズセレ期間にガチャして、

かなりの敗北を喫したわけですが!!

f:id:mihatoooon:20140719232017j:plain

いつ見ても酷すぎる…。。。

 

これより下はないと思うの。

しかも、全部マナプラス+10キャラだから(言い訳)

さあ…行ってみよう!!

 

おお!?

今回は、けっこう良さ気じゃない??

 

f:id:mihatoooon:20140802224944j:plain

 

ん?これらは見たことないぞ??

つよいのかな??

f:id:mihatoooon:20140802225951j:plainf:id:mihatoooon:20140802225850j:plain

 

そして、まさかの牛頭とからくり士の2枚かぶり…(絶句)

 

こうなると、A以上確実のラスト1体に期待が…

 

 

ドキドキ…

 

 

 

f:id:mihatoooon:20140802225822j:plain

 

リビーかよー!!

それ持ってるしー!!!!!

 

はい、第6回の結果です〜。

 

f:id:mihatoooon:20140802230121j:plain

 

ほ…ほら!

マナプラス合計100だよ…(白目)

 

Aクラス

・道化師ユアン

・堕天使テスタメント

・死神見習いリビー(2体目)

 

B+クラス

・からくり士ノエル(2体)

 

Bクラス

・牛頭民族少女シリア(2体)

・玉乗りねずみ&コロル

アコーディオン少女モニカ

・侍人カイト

 

ユアンとテスタメントは、トーナメントに使えるみたい。

ダメじゃないけど、被りも多かったしすこし微妙でしたね。

なんでB精霊被るんだ…というね。

これらは、すでに合成させてマナプラス要員にしました。

 

新精霊とか夏ピノとかクロム・マグナ精霊は当たらず…。。。

やはりウィズセレは鬼門なのか…!?

 

こんなにいるのに、新精霊!!

どれも当たらない…!!!

 

f:id:mihatoooon:20140802232654j:plain

 

おかしいな…(つд⊂)ゴシゴシ(これは幻か…?)

 

次回は誕生日あたりに10連やろうかな?と!