みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】特にイベントもないので、「UZA」イベ以降の近況でも…(ヽ´ω`)

こんばんは(*・ω・*)

 

「UZA」イベントが終わりましたね。

今は特に何もない(今日は、みゃお誕だけど)ので、近況でも…。

 

(⇓ 終了しました・・・。)

f:id:mihatoooon:20140730223046j:plain

 

「UZA」のHARDフルコンボですが、

なんと11回達成しました!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

前日、まさかのスランプでどうなるものかと思いましたが、

最終日の朝に2回フルコンボできて、チケット30枚ゲット出来ました!!

 

もちろん!!

ゆいはんとゆいりーをゲットしましたよヽ(`▽´)/

 

f:id:mihatoooon:20140730222805j:plain

 

f:id:mihatoooon:20140730222755j:plain

 

でも、あまり育たない予感がする…

実際どうなんでしょうね。

 

え?あと1人??

それは、まだ決めかけてまして。

誰にしようかな…(^ν^)

 

えーい!!

みーおん実装まだかー!!( ゚д゚ )

 

そして、ダスでゆきりん「浴衣 白」キタ━(゚∀゚)━!

育てきりましたよ!!

スキル良さそう…(^ν^)

 

f:id:mihatoooon:20140730222806j:plain

 

そういえば、ダスで「UZA」衣装が全然出ませんね…。

どんだけ絞ってるの…まあ、☆6だからしょうがな…いやいや。

ただでさえ進化大変らしいから、もうちょっと緩めよう!?ね??

 

そして、コレを書いている今、たった今!

明日のアプリバージョンアップが発表されたよ。

RANK上限が80に上がるみたいですね。

 

AKB48 ついに公式音ゲーでました。