みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】UZA連動イベント開始&☆6キャラ解禁…(((( ;゚Д゚))))

こんばんは(*・ω・*)

 

昨日のメンテ後から、新しくUZA連動イベントが始まりましたね。(29日13時まで)

ライブでの「UZA」実装とともに、それに応じたお題が出され、それをクリアする…まではいつもどおりなのですが…。。。

 

(↓こんなん出るのね…)

f:id:mihatoooon:20140725003832j:plain

 

何と言っても、目玉は…!!

「HARDステージを規定回数フルコンボクリアすると、フォト付きライブ衣装[Scene.2]ver.と交換できる特別チケットが、最大50枚もらえる」とか〜!!

1キャラとチケット10枚で1キャラ交換できるので、最大5つまで!

 

しかし、UZAのHARD…そう簡単にフルコンボさせてくれない…。。。

Lv.8とはいえ、なかなかの難度。

 

私はというと…

なんとかフルコンボを達成しまして!

(でもSSとれない…!!)

f:id:mihatoooon:20140725003707j:plain

とりあえず、ゆいはんのぶんは確保☆

次はゆいりーかな…と思ったら、次の条件が「フルコンボ5回」だと…??

 

f:id:mihatoooon:20140725003551j:plain

('A`)<ゆ…ゆっくりやりまーす!

 

あ、ちなみにチケット交換は29日のメンテ後(イベント終了後)みたいですよ…。。。

 

「UZA」ですが、私的に矢印の判定がちょっと甘めかも?って思いました。

どちらかと言うと、長押しのタイミングのほうが難しかったです…。。。

リズムが難しいけど、矢印の順番を覚えれば大丈夫かな。

何度も繰り返せば、行けると思います!

ラブラドールができたなら、大丈夫かな?

フルコンボまだの人は、まだ時間があるからがんばってヽ(・∀・ )ノ!!

 

でも、SSを取るには、赤キャラが必須なんですかね。

私、居ないんですよね〜赤キャラ(´・ω・`)

 

そして、もちろんダスでも「UZA」衣装が解禁されまして、なんと早くも?☆6キャラが登場したとか。

私はまだゲットしてないのですが、☆6への成長は結構大変みたいですよ?ツイッター見ると。

でも、まゆゆのパフォーマンス70000台を見て…ウズウズしてます!

 

そういえば、ようやく浴衣 紺ver.ゆいはんを育てきりました!

 

f:id:mihatoooon:20140725003625j:plain

 

むむ…意外と伸びなかったか…(´・ω・`)

やはり非ダス産はこんなもんか…。

 

あと、曜日限定の「Pioneer」は燃えましたよ!!やっぱいいわ!!

もっともっとプレイしたかったけど、この日は「UZA」をしまくったから…。。。

曲更新が重なるのは、ちょっと…(´・ω・`)

 

そして今日は再び「シャムネコ」ですね!楽しまなくちゃ!!

 

AKB48 ついに公式音ゲーでました。