みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】夏祭りが、もうすぐ終わっちゃう…(´;ω;`)

こんばんは(*・ω・*)

 

相変わらずの夏祭りモードなわけですが…

どこまで行きましたか?推しメンの浴衣(紺)ver.はゲット出来ましたか??

f:id:mihatoooon:20140717004700j:plain

 

 

前回も書いたのですが、ウチは菊地あやかさんの浴衣(白)を簡単ダスでゲットしまして…、今日やっと☆5まで育てました。

かんざしのワンポイント…(*´ω`*)

 

f:id:mihatoooon:20140723010540j:plain

この他にも、何度かダスをしたものの、リズムドールしか当たらなくて…。

 

あと、これも前回書いたのですが…

ゆいはんの浴衣(紺)を特別チケットでゲットしたのですが、進化素材がなかなか当たらなくて…。

でも、黃パジャマの方は☆5までいきました!!

ヘアバンドが加わるのですね☆

パフォーマンス50000台までいくといいなぁ。。。

 

f:id:mihatoooon:20140722232001j:plain

 

夏祭りイベントのお題、さっきまで「さよならクロールでスコア340000点」というものに苦しんでいました。。。

☆5紫キャラが、菊地あやかさんかみおりんしかなくって、

でもみおりんはパフォーマンスが50000行かなくて…(´・ω・`)

何度かプレイしたからフルコンボはできるのですが、スコアが微妙に届きませんでした。

 

…が、やっと!達成出来ました。

60000超えのフレンドさんの力を借りて、なんとかクリアしました。

紫キャラのフレンドさんやそうではない人のキャラを使ってたのですが、色を揃えるよりもパフォーマンス値が高いキャラのほうが良かったのね…?

 

クリアしたチームとリザルトはこちら。

 

f:id:mihatoooon:20140722232302j:plain

 

f:id:mihatoooon:20140722232303j:plain

 

その次の「清純フィロソフィーで350000点」がラクすぎて…。。。

(ミスってもこのくらい行く…)

 

f:id:mihatoooon:20140722232338j:plain

 

さよクロが1つのヤマだったのでしょうかね。

 

あと少しで夏祭りイベントが終わる(24日(木)13時まで)ので、もう少しで目標届きそうな方は、音石使ってでもプレイしないとですね!

他にも、フルコンボ系や衣装数でのお題もあるし!

 

てか、夏祭り短すぎ…でしょ(>_<)

夏はこれからだってのに…!!

 

そういえば、今日から進化素材ゲットのライブ曲が追加になりましたね!

「シャムネコ」は知らない曲だったけど、良い曲ですよね。

昔のこういうAKBの曲が大好きです!

 


AKB48 シャムネコ - YouTube

 

そしてもう1曲は「Pioneer」。

これはけっこうおなじみなのかな…?

こちらも勇気がでる良曲ですよね!!

 


AKB48 - Pioneer - A6th 11.05.31 - YouTube

 

 

*EASY曲のライブでのフルコンボ〇〇回のお題が退屈すぎて、すこし遊んだりしてました。

まあ、EASYだとライブを比較的ちゃんと見ることができて、それはそれで良いかも?

さっきは好きなメンバーで固めてライブとかもしてました!

 

これは、ジャージだけ集めた結果なんですが(>_<)

f:id:mihatoooon:20140723010758j:plain