みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】夏祭りはまだ始まってもいない…んだよ?

こんばんは(*・ω・*)

 

もう梅雨明けしたっけ??という程の暑さの日も多くなってきましたね。

体調崩していませんか??

 

そういえば、音ゲーはもう夏祭りが開催!(始まるまでgdgdだったけど)

 

f:id:mihatoooon:20140717004700j:plain

 

このイベントでは、出されたお題をクリアするごとに、

(例えば「「EASY」でフルコンボを◯回達成する」など)

それに応じてハートやチケットなど(音石もだったかな?)がもらえるのですが、

今回の目玉は、何と言っても「特別チケット」!!

 

特別チケットを10枚集めると、なんと

「浴衣 紺ver.」のキャラがもらえますよ!!

 

もちろん、ウチはゆいはん…(^ω^)

そして、白い浴衣のほうは、ダスでもらえますよ。

ウチもさっそく1回ダスをしてみたら…

 

菊地あやかさんのがー!!

 

f:id:mihatoooon:20140717005152j:plain

ちょっと艶っぽさが出ていますね。

これがゆいはんだったら…(´・ω・`)

 

あ、でも!

いま、お題の表示とかがうまく行ってないみたいで、

クリアしたお題がずっと残っている状態になっているものもあるようです。

ウチもそうなのですが…。

早く治るとよいですね。

だから、きっと夏祭りはまだ、始まってすらいないんだ…(^_^;)

 

そういえば、今回のバージョンアップで…

衣装と楽曲をあわせることで、スコアがちょこっとアップしたり…

(もちろん人数が多いほど良いっ)

f:id:mihatoooon:20140717005853j:plain

 

ダスの「ライブ衣装」のフォトがやっと配信されたり。

ウチはまりん(小林茉里奈)ちゃんをゲットしました!

あとは、メールの一括削除ができたり、

(全ページ削除されるので注意ですよ!!)

だんだん使い勝手が良くなっているので、これからも期待ですね。

 

でも、何と言ってもいつもゲームが重いので…

それをなんとかしてー(;^ω^)