みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】強化促進キャンペーン始まってた…(゚Д゚)!でも、、、

こんにちは(*´ω`*)

 

そういえば、好きなメンバーの小豆ジャージ(進化素材)がもらえる「メンバー強化促進キャンペーン」が始まってましたね。

 

f:id:mihatoooon:20140714145534j:plain

 

ライブ終了後にもらえる「推しメンポイント」を貯めることで、ハートやたかみなジャージver.・そしてそのキャラの「小豆ジャージver.」がもらえるというものですね。

今度は、ポイントを貯めれば確実にもらえるから良いのかなーと思ったのですが、

推しメンを育てるには、特に推してないメンバーの小豆ジャージが必要なわけで、それをゲットするには何かしらライブに参加できるキャラを持ってないといけないわけで…??

 

f:id:mihatoooon:20140714151547j:plain

んん??

 

推しメンを育てるために、育ててない推してないメンをライブに参加させるという…これぞ我慢の刻ですねわかります(´・ω・`)

 

とりあえずもらったけどねー。

f:id:mihatoooon:20140714151613j:plain

 

そういえば、日によって推しメンポイントが多くもらえるライブ曲があるみたいですよ。

f:id:mihatoooon:20140714151144j:plain

 

あと、時間帯で始まるゲリライベントも開催中ですね。

これは、☆3キャラが手に入るから良いかなーと。

たかみな祭り?キニシナーイ(・ω・)

 

そういえば、ダスでゲットした…ファーストラビットすーめろちゃん!

育てきりました(^ω^)

 

f:id:mihatoooon:20140714145805j:plain

 

緑キャラが捗るぜー(´・_・`)

ファースト・ラビット衣装は明日15日13時までみたい。

欲しいキャラがいる方は、急げー!!

 

フォト付き、当たらないですね。

ゆいはん欲しいお…(´・_・`)

簡単ダスの方が、チームA(ゆいはん)当選率が高いかなと思ってそれをしてるのですが…なかなか当たらないですね。

何回かダスしたのですが、黒セーラー多めに当たる…。

ファースト・ラビットも当たりましたが…。。

中旬に追加フォトもあるみたいなので、もうちょい待ちますか…。。。

 

強化促進キャンペーンは22日(火)13時まで開催しているようなので、推しメンを成長させたい方はお早めにー。